リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,404円 -34(-0.53%)
6,438円
6,496円
6,384円
2024-03-28 22:59:58 山止てつや
ところで、ヤス中国駐在員帰任して来てるかな〜
あとの人生は中国ねえちゃんと中国で余生を過ごすと辞表出す奴はいなかったかな?
2024-03-28 22:53:18 山止てつや
>Open AIとNvidiaの動向から次はロボットであると予想できる。

まだ、こんな妄想に酔う人がいるんだ。
この人、たぶん安川のカタログ見たことないんだ。
2024-03-28 22:10:42 6c7*****
Open AIとNvidiaの動向から次はロボットであると予想できる。
2024-03-28 10:09:26 iki*****
この待ち時間を我慢できる人が勝つ。
買い時まで待て、売り時まで待て。

株を保有していなくても、待つ時間は利益につながっている。
2024-03-28 00:02:55 0c3*****
買いも売りも出来ないな
2024-03-27 12:14:24 かまってちゃん
何かサプライズ出た?
2024-03-25 12:27:44 ネオ、ゴジラ
ここは元気ですね、年内分割ありますか?
2024-03-25 09:26:15 b85*****
もう少し株数多くなって欲しいな。
2024-03-23 19:22:27 山止てつや
筆頭株主はいつ叩き売りやるかな?
2024-03-22 19:41:24 0c3*****
下がれば買います
2024-03-22 13:38:54 ben*****
6550円売却でーす。お疲れ様でした。
2024-03-21 19:58:18 山止てつや
鉄火場やっさんにハマってる人達は、ギャンブル依存症に気をつけましょう。
特にやっさん情報を何でもかんでも希望的観測にこじつける人は要注意。
2024-03-21 16:48:48 0c3*****
売り切りました。嬉しいよ
2024-03-21 09:03:28 ガラムマサラ
あー。気配強いね。
先週売ってしまったのが悔やまれるヤァ
2024-03-19 23:43:26 0c3*****
木曜日も頑張ってね
2024-03-19 20:19:55 山止てつや
毎度、毎度こじつけゴクローサンです。
アメリカ自動車企業がやっさんロボット買わなきゃ単なる取らぬ狸の皮算用。
今頃、アメリカのロボット工場騒いでるのはやっさんだけ。他社は既に…
2024-03-19 15:13:37 37e*****
60000割れはよ
2024-03-19 08:43:36 ncj*****
6000割れはよ
2024-03-18 13:08:46 iki*****
織り込み済みだっただけでなく、透明感が出て株価上昇なのだな。
となると、当面は上昇だな。

決算発表まで、おもちゃにされそう。決算またぎは止めたがいいな。
2024-03-18 10:02:54 Noゴ魔乙NoLife
トランプが中国製だけじゃなく、中国企業がメキシコで生産した自動車に100%の関税をかけると言ってる。
米国で売る自動車は米国で製造しろという事でしょう。
人件費の高い米国…