リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,188円 +12(1.02%)
1,176円
1,204円
1,175円
2024-03-22 09:00:25 半澤直樹
上昇トレンドかもしれません。
過去、数回そう感じてから下落しましたから
今回は利確しました。
10年持ち続け、買い増し続け春が来ました。
2024-03-19 17:12:07 ユニ25のネズミ
もしかして上昇トレンドに乗ったかな
2024-03-19 15:23:45 c58(松本亨の株式必勝学2プレ
向こう半年で良い率だしそう

買ってからお勉強するのが悪い癖
2024-03-16 12:23:51 non*****
利息の少ない定期預金なみ
2024-03-14 20:53:59 蟹武士
持っているだけの簡単なお仕事
2024-03-05 18:49:18 tan*****
2008年の暴落とその後の急騰で、実際のところ、ここで儲けた輩の株簿価は500円程度。其れで考えると、配当利回りは10%を超えてくる。
この程度の売買では何もしなくてもここの主要な株主…
2024-03-05 12:18:37 app*****
株価の上がらない最悪の会社むかつく
2024-02-20 18:30:56 fed*****
インドネシア鉄道の受注が計上されはじめたら上がるやろ…金額少ないからしれてるやろうけど
2024-02-15 07:00:59 蟹武士
別に慌てて自社株買いしなくて良くない
2024-02-08 10:10:19 cig*****
市場で自社株買いをしていないことが判明しちゃったから、やっぱり下げるよな。何のための自社株買いか分からない。
2024-02-02 17:20:57 non*****
下落モードかなぁ?
2024-01-31 10:23:07 半澤直樹
1100円付近で停滞ですね。
自社株買いは1150〜1100付近なのか、長期の買い付けになると一気に株価上がり、その後は下がるからなのか。まぁ決算までが楽しみです。
2024-01-24 17:43:17 蟹武士
持っているだけの簡単なお仕事
2024-01-24 10:45:08 ***
年高おめでとう
2024-01-24 09:28:29 THANOS
新幹線の話題からも大いに連想されるところですかね。
業績のボトムアウトだけでも割安ですし政策保有株の売却含め
資本コストを意識した経営にも期待したいです。
2024-01-23 21:10:48 半澤直樹
今日はかなり自社株買を後場で入れたと思います。
1200円は手堅いと感じていますがマン単位での購入には躊躇してしまいます。まずは少し買い増ししてみます。
2024-01-23 14:21:43 kHより。
この前言った予想1000円を抜きましたね次は1250円も時間の問題です、次は2400円ですよね。楽しみに毎日見ましょう。
2024-01-22 14:09:39 e97*****
過去の自社株買い
2016年7月25日、上限100万株3億円
2018年10月31日、上限50万株、7億9850万円

チャートを見るとそそられますが…
2024-01-21 14:19:11 ジュンジュン
どこの銘柄の掲示板でもPBR、PBRの3文字が出て来るんですが、まぁ東証からのシグナル程度として捉えるのが妥当です。

自社株買いとか内部留保崩して増配とか株価維持、上昇策と…
2024-01-18 18:29:25 半澤直樹
自社株買いを時間をかけて実行しているのが判ります。こうする事で一定の株価を長期安定出来ますから、5月までに買い足していく様に思います。1200円を春までに頼みます‼️