リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,397円 -91(-3.66%)
2,488円
2,428円
2,396.5円
2024-04-25 22:49:35 nak*****
3電機は大昔800円台で売ったが、余り上がってないなあ。
明日は又ダウのせいで下がるなあ?
EPS125円、PER20倍はちょっとどうかなあ?
2024-04-25 19:40:05 oto*****
明日の決算発表であげると思う人?
2024-04-25 19:05:48 alt*****
いくらなんでも下げすぎ
2024-04-25 14:45:14 rud***
いいよ〜
もっと下がって〜
2024-04-25 13:48:02 とり
決算前に上がるとおもったんだが、何がなんだかやなー。ここ以上の発展遂げてる会社他ないんやで。
もう気絶しよー。果報は寝て待て!
2024-04-25 13:35:38 囚人のジレンマ
レッツ決算ギャンブル
押し目であることを祈って買い増し
2024-04-25 12:37:11 the*****
明日の決算 警戒
2024-04-25 12:27:47 022*****
当社は
防衛、宇宙、自動機器、特にパワー半導体、レーダーsystem等は世界的な
メーカーだ。たまたま自動機器が
2024-04-25 11:40:16 hakohako
2600円突破待ちのスタンスには変わりないのだが…冴えませんなぁ。
2024-04-25 11:39:07 qiq*****
いい会社なのにな〜残念
買い増し検討中
2024-04-25 10:54:58 とり
まじで何があったの?レベルの日経落ち…
2024-04-25 10:47:47 ひまじん
今日の下げは、日本の株式市場全体で「昨日の上げは騙し上げでした」と言っているようなもんだな。
2024-04-25 10:34:26 gma*****
ファナック強烈な切り返し
プラ転すらありうる
2024-04-25 10:27:25 452*****
うーん最近は長期保有辛いウホ
コロナの頃に慣れすぎたからウホか
2024-04-25 10:21:18 gma*****
ファナック以上のマイナス
舐めとんか
2024-04-25 10:07:47 xwf*****
ここの下げは激しい!何かあったんでしょうか?いつも下げるときはきついね!
2024-04-25 09:46:00 ter*****
明日あたり決算発表ですね
2024-04-25 09:29:29 tenma*********
大分下げましたね。そろそろかと思い買ってみました。
2024-04-25 09:22:35 とり
うーん、日本株ほぼ落ちてますね。
決算楽しみにしてたのにな…(´;ω;`)
2024-04-25 09:19:32 yok*****
なんだよこれ!。勝手に俺の財産を侵害するな。