リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,590円 
4,590円
---円
---円
2024-04-25 07:30:22 温泉大王(猫が好き)
Yahooニュースでも東芝リストラ見直しが報じられてます。
ギャグみたいな話しですやん(°▽°)
2024-04-22 18:25:16 c7i*****
コメディアンが政治の世界に転じて
大統領になり、隣国の侵略を受け
“救国の英雄”となる時代だ。
人材は、広く、浅く…………(笑)。
2024-04-22 05:43:37 温泉大王(猫が好き)
東芝は最初は1万人のらリストラを検討してたけど5千人規模にしたらしい。が内外の反発、反応が大きすぎて再検討中とのニュースが流れてきとる。
社員が怒ったら取りやめるリストラて何やねん?
2024-04-21 17:48:38 41c*****
新入社員が入社する4月に、5000人の社員の削減をメディアに報道された東芝さん。

一時期、メディア・コントロールという職種の採用活動で、大きな話題になったが、人が集まら…
2024-04-20 15:58:03 jyn*****
上場廃止後も東芝は苦難の道のようだ。
従業員の1割削減が発表された。
自分が大学を出た頃の東芝は日本では
トップクラスの人気企業で皆が羨まし
2024-04-19 20:01:17 温泉大王(猫が好き)
酷い事やな
2024-04-19 13:20:15 yo*****
子会社へ転籍、その後 子会社売却、ほなさいなら(*^o^*)
2024-04-18 17:44:33 温泉大王(猫が好き)
オマイ等、リストラされる人
2024-04-18 12:26:11 温泉大王(猫が好き)
2024-04-18 09:31:11 kab*****
非上場化して経営の立て直しをする みたいな感じだったけど

人員リストラかよw
非上場化しなくてもできるし、安易すぎる

社長は…
2024-04-18 09:30:05 c7i*****
”文民統制”の戦闘集団と一緒じゃん!
有事の際に役立たん奴が牛耳っている(笑)。
2024-04-17 23:48:50 火虎万歳
間接部門をリストラするのが正しい
バブル崩壊後に技術者や現場をリストラしたり
非正規化していったツケ
間接部門は稼いではくれない
2024-04-17 22:46:56 すむーじー
Kappe、頓知、一休、81、九球、エイイチ、ウエスト、兎に角ややこしい。
2024-04-17 21:16:10 温泉大王(猫が好き)
数千?少なくとも万だよ
2024-04-17 20:26:14 温泉大王(猫が好き)
リストラきたきたきたきた
2024-04-17 08:09:33 kab*****
キオクシア 売るんかい

最低のTOBだった
2024-04-12 19:01:03 buu*****
放置組にようやく支払われた
俺は含み益あったけど源泉されてなくて嬉しいわ
確定申告しなくていい範囲の益だしね
長きに渡りおせわになりました
2024-04-08 20:45:28 温泉大王(猫が好き)
ロームのCBて何?ロームの経営状況やら東芝にどういう影響あるんやろか?🤔
2024-04-08 13:12:24 shi*****
人の命は尽きる。企業も同じ。上場廃止したら、買り入れ金減るやろ。大きな投資は今後望めない。銀行が融資してくれない以上、大きな投資は出来ない。世間の目はそこんとこよくみているんじゃないか。要するに銀行…
2024-04-05 06:15:00 温泉大王(猫が好き)
しまだ〜、ロームにヅケ取りしにいけ!!