リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
13,215円 -80(-0.6%)
13,295円
13,500円
13,145円
2024-04-23 22:36:00 gou*****
ダラダラとした落ち方は大怪我する人が出る落ち方だね。
2024-04-23 19:34:07 rapids
そのガス抜きが奈落の底へ
ルネサス見てみろよ。
2024-04-23 16:45:21 obn*****
重工も日立も弱いね。地合いの悪い時の決算発表。ホルダーの期待でハードルが上がっているか…
2024-04-23 16:32:32 ちたひくん
ちょっと下がっただけでわあわあ騒ぐなよ。
人間だってガス抜きせんと元気でんだろう。
今ガス抜きやってんの。
2024-04-23 16:20:34 おぉ〜い!
16,000円やら18,000円やらと、騒いでいた時がピークだったような…。これ、いつもの光景。
2024-04-23 15:58:14 37f*****
ローソクが黒三兵になりましたね
やばいかな?
2024-04-23 15:48:03 SFLA99
急上昇の反動で下落が続いているがいつ止まるんや?????
2024-04-23 15:00:33 rapids
日経上げても下がり続けるこの体たらく。
日立ちょっとおかしくなったような…
2024-04-23 14:52:44 gknd
さてさて、決算が楽しみ。上か下か。
2024-04-23 14:09:12 gknd
日立
2024-04-23 13:54:37 129*****
株式分割したら、買いたいです。
2024-04-23 13:36:35 gknd
決算いいから、下げて買い占めだな。
2024-04-23 13:22:22 gknd
窓閉め終了
2024-04-23 12:42:22 ぱぱ
鬼の買い
2024-04-23 11:41:55 たかせ
少し前まで強かったのに最近は陰線ばかりだな
2024-04-23 11:35:10 zzz
窓閉め終わったし日経平均も戻してるので
午後はゆっくり上がってぷら転しておくれよ
2024-04-23 11:19:26 anx*****
50日線(13,000円)に衝突。
2024-04-23 11:11:59 gknd
漏れてるな
2024-04-23 11:01:06 gknd
決算のインサイダー売り?
2024-04-23 10:59:25 gknd
モルガンか
2024-04-23 09:53:26 0b0*****
相変わらず動きが悪い
決算発表でドスンと落下しそうな気配
2024-04-23 09:47:30 d6f*****
反発が弱いね。
2024-04-23 09:42:50 環状線
2024-04-23 09:35:46 s19*****
決算まで様子見でしょうな。
2024-04-23 09:13:45 zzz
いっきに上がるかと思ったら
とりあえず窓は閉めるのね
まだみんな不安なのね