リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
13,905円 +150(1.09%)
13,755円
13,990円
13,710円
2024-03-29 22:46:48 三四郎
PTSで出来高200株で安く印象操作。
2024-03-29 21:42:36 血洗島
人工知能つまりAIの高い演算能力は世界的な広がりをもって エヌビーディア半導体企業の驚異的な生成AIの力は 2024-03-29 16:55:19 みーちゃん
低速でジワジワ上げる株は長期投資ですね
2024-03-29 16:12:45 トマト男爵
ゆっくり上がってくれればいいから分割はしなくていいと思うわ
キーエンスの株…
2024-03-29 15:55:55 三四郎
ここも高くて買えなかった人多いでしょうね。
2024-03-29 15:21:31 hrw*****
重工見習って、10分割願います!
2024-03-29 13:58:59 uthyb
11陽線ってなかなか見ないな
2024-03-29 12:45:24 0b0*****
下げたとしても陽線の連続
何かを暗示してるよう
2024-03-29 11:33:13 pi_*****
日立に限らず今回は権利落ちからの回復が早いな
2024-03-29 11:25:29 UP
その目標ラインなら、
早期にクリアしても驚きません。
2024-03-29 11:23:08 JEN
頑張って昨日100追加して良かった。
4月以後新種の日立桜咲かせます。
2024-03-29 11:08:15 rwe*****
いい感じ短期線の上にのっこってれば安心!
2024-03-29 11:02:29 あや
強すぎる!!!
パチパチパチィ~
2024-03-29 10:59:00 fe5*****
権利落の下げが厳しかったとしたら昨日は絶好の買い場だったでしょう。結果論になりますが、前場で140円位戻しているのは相場が強いと言えるのでは?残念ながら昨日は資金が無かったので2024-03-29 10:45:51 xtf*****
配当権利のアシスト無しで
14000円オーバー頼むよ!
2024-03-29 10:39:25 fe5*****
買うチャンスは、権利落で株価が下がる可能性が高かった昨日くらいしかなかったかと思うほど、今の日立
2024-03-29 10:35:34 SNSN460
頑張れ日立
2024-03-29 10:12:52 あや
白くまくん、もどかしい動きから
ようやくパワーアップ!!!
2024-03-29 09:27:03 f35
何がしたいんだ?
2024-03-29 09:24:38 血洗島
欧米株堅調、NYナスダックは小反落だが 市場は堅調、買い戻し強くとの情報から、今日の東証も買い戻し強く 好天 投資家の思いで きっちり騰げる とみる。
ここ 14,000円に戻すだろう…
2024-03-29 08:50:13 fgr*****
昨日の株価下落は、権利落ち分以上に理不尽な程結構厳しかった。???
2024-03-29 08:31:16 SNSN460
今日か週明けには戻る感じ。ま、気を抜かずで。