リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,240円 +180(2.97%)
6,060円
6,320円
6,110円
2024-04-24 11:26:33 ももこ
頑張ってるから、褒めてあげて
2024-04-24 10:45:42 6f7*****
日経平均の上がりに比べたら貧弱過ぎる
2024-04-24 06:50:49 6f7*****
今日こそ
2024-04-23 16:23:46 got*****
硫酸
塩酸
発煙硝酸
フッ化水素酸
過酸化水素水
アンモニア水
フッ化アンモニア

半導体工程にはやば…
2024-04-23 15:10:49 got*****
AIに不可欠なGPUをNVIDIAが独占していて、実際生産しているのはTSMC
そのTSMCは中国が台湾を占領するリスクを想定して生産拠点の移管を日本やアメリカで進めている
2024-04-23 10:48:47 6f7*****
どうした!
2024-04-23 09:46:11 コン林の兄貴
大型の半導体、寄り天気味だったですね
2024-04-22 21:37:39 マイケル釈尊
他の半導体関連に比べればチャート的にもまだ上値は軽い。
2024-04-22 13:51:51 即オチ2コマ
半導体部門が牽引する企業だがピラフロンの技術流用、他部門も好調となると、今回の爆心地からやや距離あり。
PER的にも過熱感ないし、株価下がったら配当リマワリ上がる。
2024-04-22 11:07:48 9b9*****
NVDAや他の国内半導体メーカーの下げ幅を考えれば頑張っている。私は持ち続ける。
2024-04-22 09:05:50 コン林の兄貴
流石だよ
2024-04-19 18:22:54 由布子
BOXで何度も取れるけど
そのうち 置いてかれるもね~。
2024-04-19 12:30:30 ももこ
こんなに下がるんなら買っちゃおう❗
2024-04-18 19:22:53 気まぐれ天使
25日線で必ず跳ね返す笑
2024-04-18 09:26:37 91c*****
本日は大バーゲンセール開催中です。スクリーン、ローツェ、こことどこにしようかと思いまし…
2024-04-18 00:10:30 fff*****
TSMC注目ですね。
2024-04-17 11:17:48 for*****
ここは持ってて安心今日は反動体日和か
2024-04-17 11:14:17 ipl*****
やっぱり強い✨
2024-04-16 15:48:39 fwfwe*****
年1どころか四半期に1回はある気がする
困ったちゃんだ
2024-04-16 12:00:40 yay*****
外部要因もあるけど年に一回くらい理由なく大きく下げるよね。
まあ握力を試す良い機会と思ってるけど。