リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,898円 -26(-1.35%)
1,924円
1,911円
1,872円
2024-03-21 19:42:03 syo*****
「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応」に関する開示もしていないしROE8%以下、PBR1倍以下、株価対策も全くしないし経営層は総取替してね。
2024-03-13 16:17:53 syo*****
ここの取締役会とか経営会議とかって株価が話題になることは皆無なんだろうね
2024-02-20 15:31:13 烏丸
風呂場のシャワーベッドを KVK のウルトラファインバブルhadamo に替えてから数ヶ月。
とても快適であります
2024-01-04 13:19:39 syo*****
被災地では水回りやトイレ周りの復旧・修理がひっ迫するでしょう。
せめて、フル稼働で部品供給をお願いします。
2023-12-23 18:51:05 cfe*****
全く ダメな株
非上場価してくれ。
2023-12-23 18:47:47 cfe*****
全く ダメな株
2023-12-23 18:47:02 cfe*****
経営責任者は毎日仕事をしているか?。
2023-12-23 18:46:35 cfe*****
経営責任者は毎日仕事をしているか?。明日 損切りします。
2023-12-11 22:47:43 cfe*****
経営責任者は毎日仕事をしているか?。明日 損切りします。
2023-12-11 22:45:14 cfe*****
大量に損切りします。
2023-12-11 22:44:16 cfe*****
この会社の経営はダメですね。
毎日 株価下落
2023-11-11 10:20:12 sya*****
なんのインパクトもない優待変更W
2023-09-29 10:39:41 ooo*****
この時代に

PBRがw
2023-09-15 10:39:43 ooo*****
凄い店板でしたねw

人間は誰も見てなかったやろけどw
2023-05-02 17:01:27 ooo*****
大量に保有しておりますw
2023-03-29 19:59:34 syo*****
配当落ち、年初来安値更新ってとこでしょうね。全く期待できない銘柄。
ここの役員会では株価の話題は皆無なんだろうな。適当な役員だな。
2023-03-02 14:14:53 aki*****
寄付き前にストップ高買い気配だったのでここを見たら
何やら長文の記事が貼り付けてありました。
すごい好材料が出た!
と思ってよく見ると内容は1月27日発表の…
2023-03-02 09:17:41 ooo*****
金融庁の発表が影響か

バフェットの1人芝居かw
2023-03-02 09:07:13 ooo*****
投稿消しやがったなw
2023-02-17 09:42:47 yahoo japan 2020
本日参戦しました。安値で購入。
下がるごとに買い増し予定です。