リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
684円 -2(-0.29%)
686円
689円
678円
2024-04-24 16:59:15 vlr*****
2024-04-17 18:45:00 DeadTrade
ちょっと上がったと思ったら、またすぐに元通り・・・
2024-04-16 08:49:05 eol*****
2024-04-10 17:33:22 a30*****
永い眠りからようやくお目覚めでしょうか?チャートはじわっと良い形になってきましたね。
2024-04-10 10:11:32 ムコリンリン3
705の16000株食べたんか〜

でも下がると言う事で…って言うか動きがないのが2024-04-09 11:15:06 ダウエル
プラスチック射出成形品取り出しロボット世界首位といわれても、なんだそのロボット?としかならん
2024-04-08 13:03:52 ダウエル
森精機とは比べ物にならない
精機を名乗るのもおこがましい
2024-04-04 19:01:09 vlr*****
✅ ゆっくり下値切り上げ↗↗↗上がって来ました。
🌄🌅🔆 第1目標株価 1,000円
最終目標 2,000円 2年〜3年後期待します。
⭕ 頑張れ 
2024-04-04 11:41:24 ムコリンリン3
また買いたいが100%になっています


出来高ないので下という事で
2024-04-04 08:55:35 eol*****
↗️ 長いトンネルから抜け、上昇基調に↗↗↗移行か。
2024-04-03 19:35:58 831*****
同じ内容の買い推奨コピペ投稿、毎回ご苦労様です。
もう飽きました。
どうぞお好きに。
2024-03-29 12:57:29 老人一人
倍で買てる、どうするか?❓️
2024-03-26 14:43:15 831*****
750〜800円台ですか。。。
あり得るとは思いますが、24年3月期の会社計画はおそらく未達ではないか。
いくら特注機案件が下期に集中(中間決算の会社説明)とはいえ、苦し…
2024-03-26 11:16:25 m66*****
750〜800円台になったら一部を売却したい。
保有株数を減らしたい。
だからもう少し上がって…お願い。
2024-03-22 12:44:02 831*****
動かざること山の如し。
ではなく、ユーシン精機の如し。
株…
2024-03-21 22:39:51 sun
もうそろそろだよ
桜よりは遅くとも向日葵までには
2024-03-21 10:50:58 ムコリンリン3
又々買いたい100%になっています

うーん此処は出来高ないので

という事で
2024-03-14 09:46:42 老人一人
ニユースのない会社?
2024-03-07 09:43:00 雰囲気Z太郎
ヤマシンフィルターにチャートにてるね。
集めてる奴がいる
2024-03-01 23:55:05 ムコリンリン3
日経上がってユーシン精機下がる

当分無理かなぁ〜