リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,746円 -93(-3.28%)
2,839円
2,812.5円
2,690円
2024-04-19 14:56:56 e30*****
2756平均で空追加。月曜日に下で寄る為。
2024-04-19 11:21:39 鉄板焼油from JAPON
言ったでしょ❣️ここの株の収まりは1600円台近辺。そこまで掘るよ。円安バブルだからねこの会社。
2024-04-19 09:14:34 abb*****
昨日の上げはなんだった?
今日の下げは何ですか?
2024-04-18 15:14:24 e30*****
3000あってもおかしくないから、仕手の餌食になっている。毎日下ではじまるから、業績がいいのに、全く連動しない。
2024-04-18 11:15:45 abb*****
定位置3500ぐらいあっても良いね
2024-04-17 08:27:10 e30*****
空売り銘柄なら利益上がります。目標株価3200をちらつかせながら。少し上げるフリして下がっていきます。
2024-04-16 08:30:30 e30*****
昨日の空売り、利益になりそうだね。昨日の最後の上げをみてわかりました。デイトレでは買いはしないが売りはスイングでやります。毎日下でらより続けてると、本心がみえてくる。騙そうと思っても仕掛けたヤツはそ…
2024-04-15 13:40:02 e30*****
ありがとう騙し上げ
2024-04-15 13:24:42 e30*****
2789 空売り追加。
2024-04-15 13:10:08 abb*****
ちょっと嫌な雰囲気 何度もありました。
2024-04-15 12:57:41 e30*****
下げるために上げてるのがよくわかる。
2024-04-15 12:44:14 e30*****
ありがとう。なんぼでも儲かるわ。
2024-04-15 11:29:38 e30*****
後場は狂い下げやな。空売り3000であとは待つだけ。
2024-04-12 21:17:13 鉄板焼油from JAPON
円安バブルで実は売上どんどん生産量は下がっているんよ。きっとどこの製造業も。ここも近いうちに2000切るな。よしよしご馳走様。
2024-04-12 14:55:00 e30*****
仕手さんそんなに狂ったように売り込まんでも、来週の寄りで100円下げたらええだけやで。自由自在なんやから。買ってる人は両建てしとかないと、2630とか病的にさげます。基本ここはデイトレでスイングとか…
2024-04-12 09:44:56 kaz*****
ミネベアミツミ、アナリストのレーティングや目標株価が二極化? 証券会社のアナリストによ…
2024-04-12 08:23:56 e30*****
目標株価が高いので、仕手株は長期にわたって玉集めします。下で寄り続けて、下落トレンドにして、下の窓もうめないと、3000円は行かないかもしれません。
2024-04-11 10:31:05 e30*****
アウトレイジのやりたい放題やな。空売りで儲けます。
2024-04-11 08:13:15 e30*****
仕手株だから下がったらもっと下げる。自由自在を証明した。日経がさがると、拡大解釈でさげるので空売りでデイトレします。
2024-04-10 15:26:46 abb*****
ミネベアがんばれ