リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,455円 -15(-0.43%)
3,470円
3,480円
3,435円
2024-03-27 19:00:21 那智
協働ロボットは半導体関連で拡販ってどこの国のメーカー?ダイフクからシェア奪えるの?
2024-03-27 14:35:13 ozf*****
1Qは相当厳しいとの話が聞こえてきますよ。急な商品の値上げも計画している。
また従業員の賞与すら未だに決まっていないみたい。
2024-03-26 09:39:10 tani
中国EV全滅らしいね。でも、中国はしぶといから。
2024-03-26 00:34:27 那智
オペレーターあがりの管理職は自分の能力に限界を感じたら早期退職制度利用してさっさと自分にあった仕事みつけてくれ。能力のある人材の邪魔をしている。例えば、副部長待遇とかそんな役職この会社にいらねーよ
2024-03-25 16:27:56 那智
DMGが強すぎる。
ここも見習って精度の高い機械を作ってほしいものだ
2024-03-25 11:21:37 c2a*****
ここは相変わらずダメですねー
2024-03-22 17:11:36 tani
下げ止まってないと思っています。
1Q待ちかなー。
2024-03-21 20:30:22 那智
それでもこの会社の株100株買うよりマシだ
2024-03-21 20:28:01 那智
この会社を買うならNT Nを1000株買う
2024-03-21 20:26:13 那智
最低投資額が同業他社よりも高すぎる。
身の程をわきまえろ
2024-03-21 15:59:43 ZEN*****
やっと買値に戻りつつ有るけど、半分損切りした2/15が実質底だったという・・・。
せめてもの救いは半分は残したことかも!?
2024-03-20 16:22:55 那智
だったら成長してみろ。
2024-03-20 00:11:50 那智
この会社のレベルなら一株1000円台なら取引の対象に考えてやってもいい。
デイトレには向かない面白くない銘柄だ。

成長しないし投資向きでもない
2024-03-18 17:46:34 752*****
「機械セクターの受注は大底であるとの見方が一般的だが、世界景気がこれから緩やかなダウンターンを迎えることを考えると、2番底に向かう可能性もある。」
ご参考までですが、機関投資家の小松原…
2024-03-12 09:16:08 ozf*****
何かヤバイ状況
2024-03-11 17:36:59 tani
中国の不振はまだまだ明確になっていない。
明らかになれば、この株価ではいられない。
2024-03-11 09:59:15 昔のナチ人
昔はサービス残魚でかいとしたけど今から残魚代もらえないものかなー 会長さんよ 末期高齢者です。
2024-03-11 09:54:09 昔のナチ人
中国ダメだからここもだめか
2024-03-10 02:32:26 ホンマ
無駄無駄、役員はじめとしていかに報酬を多く受け取ることしか興味ないさ。腐敗した政治と一緒。
2024-03-08 23:39:54 ちんすこう
ここのカイチョーは天下の日鉄の会長社長より高い報酬もらってんだ。夢あるねぇ〜