リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,228円 -35(-1.55%)
2,263円
2,262円
2,167円
2024-04-18 20:17:28 長期保有10年20年
久しぶりにきた
6463
高値2451円
今 2263円 高値が厳しくなってきた
2024-04-01 11:30:55 tera
下がってるね。そもそもがどこもかしこも円安で高すぎレベルに上がってるんだよな。
2024-03-29 13:28:55 ikg*****
優待拡充の時に買い増しておいてよかった。
株価も上がってありがたやありがたや。
2024-03-29 08:49:45 売田純士
気配やばすぎ
2024-03-27 19:12:58 長期保有10年20年
6463
高値更新
1日目1402円
10日目1538円 
32日目1954円 2023年9月
33日目1955円 2024年1…
2024-03-27 13:59:06 うまナン
株主還元も常に意識してくれているし業績も堅調

本当に素晴らしい企業
2024-03-27 09:45:12 売田純士
ここもはよ上げろ
2024-03-26 20:04:58 長期保有10年20年
放置しとけば高値更新
2024-03-26 19:35:50 kog*****
年始に買って、放っておきましたが、
めちゃくちゃ上がってて助かりますわ
配当もお米も嬉しい!
2024-03-26 10:35:57 売田純士
ntrと聞いてやってきました
2024-03-26 00:39:12 kuma
優待くれるし売る理由もないからなんとなく持ってただけの銘柄が、まさかこんなに上がるとは思わなんだ
2024-03-25 20:30:34 Mi
掲示板が増えて来ましたね
2024-03-25 19:47:03 うまナン
てか業績堅調、優待拡充、増配と株主還元も抜かりないだけじゃなく4000円でも割安水準やねん
2024-03-25 19:26:13 長期保有10年20年
6463
高値更新
1日目1402円
10日目1538円 
32日目1954円 2023年9月
33日目1955円 2024年1…
2024-03-25 17:47:59 ge1*****
ウホホ、なかなかイカしたチャートだぜ
2024-03-25 14:40:52 尼崎 豊
すごいですね、12/21に優待拡充を発表したばかり。
優待改悪して減配もする裏切り企業も多い中、ここは神株!!
おコメが増えれば おカネも増える
2024-03-25 14:17:54 CC
両建てで売り入れる必要なかったな
2024-03-25 14:17:01 売田純士
正解はこっちだったな
2024-03-25 14:08:12 en
こうなると同じセクターのリケンNPRも気になるな
2024-03-25 13:22:51 caori
割安、増配、優待有り

長期で見てもまだまだ底値圏

売る必要なしだと思ってます