リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,720円 
3,720円
---円
---円
2023-09-30 12:50:09 rct*****
6209リケンNPRで、掲示板を見て下さい。
2023-09-29 16:15:26 ハネマン
もうすでに分割された値段が表示されていたということですね。
以前買った値段と勘違いしていました。
ありがとうございます。
2023-09-29 15:29:57 dd0*****
合併後の新会社に移行するにあたり
現状の100株が200株になります、
@1771円×200株=3542円(※取得価額※3540円) 差額2円
  ↑   …
2023-09-29 08:07:09 3c9*****
約6%の自社株消却はいいニュース!
PBRの改善に寄与してくれたら嬉しいです
2023-09-29 06:35:56 rct*****
10月2日楽しみですね。
これからも会社の成長を、見守りましょう。
業績がいい会社ですので相乗効果で
倍倍でしょうね。
2023-09-28 21:57:02 daq*****
ありがとうございます♪
2023-09-28 14:49:08 rct*****
10月2日に、株価も決まって又、
継続されると、思います。
実質は、いくらかは、プラスにはなるかと思います。
2023-09-28 13:01:15 daq*****
保有してたんですがそれは戻ってくるんですか?
2023-09-28 11:55:09 rct*****
10月2日に、日本ピストンリングと、
併合され、新会社に社名が変わります。
2023-09-28 11:49:22 daq*****
リケンの銘柄が消えたんですがどうなるんですか?
2023-09-24 22:20:33 totori
フルサト工業とマルカが合併した時、上場から一気に2倍行ったの思い出して購入したら合併前からめっちゃ上がっててありがてえ…
2023-09-22 15:38:43 ハネマン
No.4068です。
次の日入ったらそれからまだどんどん上がるので、入って良かったです。またホルダーとして頑張ります。
2023-09-22 11:31:12 was*****
年初来高値を更新し続ける株
これが日本の祭りだ
2023-09-20 09:39:02 デジ9
年初来高値の更新が続きますね。
上場来高値を目指して頑張ってほしいです。
現状のPBRや新たに生まれ変わることを考えると可能だと思います!
2023-09-19 20:10:31 3c9*****
株価が5000円でPBRが約0.57倍
まだまだ割安です
10月2日からどうなるか、それまでに少しでもPBRが改善するのか、楽しみすぎる!
2023-09-19 15:26:14 s_a*****
PBR是正されれば
時価総額1000億越え企業になります
まだまだ余裕で間に合います
2023-09-19 12:27:32 ハネマン
強いなーリケン。
途中で利確してしまったのが悔やまれる。
でも今から乗るのも怖い。
どこまで上がるんだろう?
2023-09-16 17:10:59 tom*****
10月2日の披露宴(上場)は注目したいです。
2023-09-15 11:07:11 was*****
金持ち同士が結婚すれば大金持ち
2023-09-14 11:19:49 kak*****
リケンが、シェア1位、で、

日本ピストンが、シェア2位なら

殆ど、市場シェアが独占状態でしょうか?

しかも、自動車メーカ…