リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,964円 -18.5(-0.93%)
1,982.5円
1,995円
1,935円
2024-04-20 16:20:37 kqk*****
ゴールデンカムイはガチオソマで便でったの再来らしくて打てない。
2024-04-20 14:46:00 真坂
いまの6.5号機並びにスマスロはメダル持ちが悪くて打つ気に慣れない。
2024-04-19 20:29:37 らっぴーらっずり
ぐっははは
2024-04-19 19:54:07 かん
まあ株価は振るわないけど今年は話題も多いしいいと思うよ!
2024-04-19 19:44:43 ian
今日、さくらインターネットの売り玉焼かれまくってしまったので、久しぶりにスロット打ちに…
2024-04-19 18:38:08 2e7*****
スーパーゲーム大丈夫か⁇
上のニュースを見て心配になってきた。
予想通りの展開にならなければいいけどね。
2024-04-19 18:07:01 tog*****
チャート的には、ほぼ平常運転
かなり強い
2024-04-19 12:32:16 cno*****
SEꉂ
2024-04-19 12:25:17 サラダ株
1000円以上
中ではしょうがない
2024-04-19 12:14:35 13c*****
剛掌波来た。でも意外と耐えてる。
2024-04-19 11:01:07 hir*****
普通に買い増しありがとうございます笑
2024-04-19 10:17:22 億り人に俺はなる!
やっぱあかんわ
2024-04-19 09:43:25 初めて買った株式は、カプコン。
おはようございます
2024-04-19 09:30:52 億り人に俺はなる!
意外としぶとい
2024-04-18 19:43:41 森は大切に育てないとな
早く2000超えて
2024-04-18 16:00:56 らっぴーらっずり
ぐんまーパチンコにて‼️

振る舞いRISING三回ハズレたと思ったら・・なんやフリーズした❔よく有るんかのーう
2024-04-18 15:22:47 2e7*****
マイクロソフト頼みになる気持ち分かるけど、
普段のアピール能力のない姿を見せつけられると期待できないんだよね。
せいぜい、2〜3日上がればいい方じゃないかな
恐ら…
2024-04-18 15:11:39 krq*****
マイクロソフトの投資があるじゃなあ~い!!!
2024-04-18 15:04:44 2e7*****
日経40,000弱で株価2,000弱は、誰も想像していなかっただろうな。
いつまでこんなやる気のない姿を株主に見せつけるつもりなのかな⁇
2024-04-18 13:59:38 2e7*****
今日は、珍しく連れ上げか!
たまには、材料に反映してもらいたいな!