リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,481円 -54(-3.52%)
1,535円
1,548円
1,472円
2024-03-29 14:21:18 Maichael
景気が少しでも良くなり余裕がちょっとでもできれば、チェーン店の安い食事に飽きて美味しい料理を食べたくなるものです。このような客が増えれば一儲けしてみたいと思う飲食関係者も出てくるはず。そうすればここ…
2024-03-29 10:19:03 ete*****
右肩上がりで上がっていて、いい感じ。
2024-03-27 11:54:17 Maichael
さてさて今年の夏は暑い夏になりますかね?
労働者の賃金上がれば外食増える。
外食増えれば、飲食店がはやる。
飲食店がはやれば沢山の食品が必要となり保存がもっ…
2024-03-06 15:46:39 むん
内部留保に目をつけられてファンドに買い占められたらええわ
2024-03-06 15:02:19 最終学歴MMORPG
反発‼
2024-03-05 14:56:44 デーさん
事業成長スピードと配当金のアップがあればねえ。内部留保はモンスタークラスですが。期待はしてますが。
2024-02-29 12:54:23 むん
追加
2024-02-14 18:09:47 最終学歴MMORPG
株価上昇‼
2024-02-14 13:59:55 rjo*****
5円増配とかでもええからこい
2024-02-14 13:42:07 三浦春巻き似☺億達成☺
絶対決算やばいよね
2024-02-14 13:08:10 デーさん
技術は持ってませんよ。やっぱりガリバーは星崎、開発力はガリレイ。四周遅れています。
2024-02-14 13:06:06 デーさん
ずっと30円配当。内部留保ばっかり増大。資本効率上げる努力をもっとすればいいが。なかなか、です、
2024-02-05 17:04:15 むん
金持ちすぎなのでそれが狙われる展開になれば配当変わるかも
2024-02-02 19:15:00 ydj*****
 昨今の美味しい寿司や酒 の冷凍には、ここの冷凍保存の技術が、使われていると思い、株を買ったけど、業績に反映されるのは、来年度かな。
 知らんけど!
2024-01-24 08:07:08 rjo*****
配当上げろ
2024-01-11 12:10:43 最終学歴MMORPG
優秀な社員が増えたんじゃな
2024-01-05 11:55:22 最終学歴MMORPG
お見事‼️
2023-12-25 10:49:11 最終学歴MMORPG
配当でんがな
2023-11-29 13:11:36 最終学歴MMORPG
会社の偉いさんしか知らない事ですね
2023-11-29 11:00:32 最終学歴MMORPG
関係者しか知らない事ですね