リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,846円 +4.5(0.16%)
2,841.5円
2,866円
2,805.5円
2024-04-23 08:10:54 NEVER GIVE UP!
何があった?
気配値が異常に低いが。
2024-04-20 11:46:17 NEVER GIVE UP!
来週から4万円に向けて大逆襲が始まる!
本格的な上昇はゴールデンウィーク明けかな?
2024-04-19 11:32:28 ggh*****
〜はダメではなくて
〜はバhカと言う

自分に都合良く動かない人間を「馬y鹿」
都合よく働かない人間を「怠け者」
とレッテル貼りをする
2024-04-12 12:43:34 NEVER GIVE UP!
ここは相当上がると見ました。
今年中に、4000円行くかも。
2024-04-10 18:26:10 弱小
シティの格下げが要因かとおもいます。

私は利がのった為幸いにも先日一旦売却しましたが、ここは製品や品質など優れている点も多いと感じていますので、シティの評価とは関係なく機を…
2024-04-10 09:00:26 幾望の星
今日はなんでこんなに下げてるんですかね?
2024-04-08 10:04:27 752*****
ブラザー工業は堅調ですが、今後はやはり慎重なスタンスがよいかもしれません。
2024-04-05 04:26:51 kor*****
昔から名古屋圏にゃ宝石屋のおばはん居た筈や
2024-04-05 04:24:38 kor*****
ケロヨンょ 
2年が来るな「水際の花菖蒲よりあやめが好きだな」と書き残して
秘密兵器は秘密のママ消えるか?
2024-04-03 13:20:15 sif*****
通信カラオケ事業も復活して、良決算に期待!
2024-03-27 01:58:57 sif*****
めちゃ上がっとる!流石天下のブラザーや!
2024-03-13 19:25:19 小食土
100だけローランドDG持ってて5,030円で売り注文してましたが今キャンセル。
2024-03-13 18:51:46 DOさん(ぐり~んさん)
すごいな現在の株価の倍以上での買取価格でのMBOかよ。
2024-03-13 12:19:39 sif*****
カラオケのパノラマプロジェクター良さそう!
2024-03-11 12:27:39 す
どんどん上がっていって焦ってたけど、買いやすい値段にもどって一安心
月末買い増すからもっと下がっていいよ
2024-03-08 00:38:05 hou*****
【JOYSOUND】広すぎる事業領域!ブラザー工業、カラオケ業界への参入から工場の“快…
2024-03-06 17:00:24 hou*****
ブラザー工業<
2024-03-06 11:07:58 YNA
通信カラオケで言えば昨年JOYSOUND-X1という新たなカラオケ機種を発表し、今年に入り徐々に全国のカラオケ店へ導入しています。
スタンダートというJOYSOUND直営店もグループ会…
2024-02-27 06:32:00 kin*****
決算漏れているの?
2024-02-19 10:54:02 sakanaoc
エクシングってブラザー工業のグループ会社だったのね、普通に知らなかった。