リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,505円 -65(-1.82%)
3,570円
3,580円
3,505円
2024-04-25 15:37:23 NK1
言った通りの展開。早く気づいた者は退場しなくて済むから。もう諦めて早く投げて逃げた者が勝ちだよ。3100まで落ちるよ
2024-04-25 09:44:56 c7i*****
素直じゃないな……(笑)。
2024-04-25 08:52:25 ドラムかん
酷い気配値やな〜
2024-04-24 23:39:33 NK1
明日からは再び下値模索が継続するだろう。
オワコン銘柄
2024-04-24 22:25:37 mar*****
今のパチンコ パチスロが低迷期なのは
周知の事実。
テクニカルで言えば
既に株価に織り込みこんでいるとしたら
そのうち材料出尽くしで上
も…
2024-04-24 20:36:56 irb*****
スマパチは北斗の拳に期待してるのか?
2024-04-24 20:09:18 c7i*****
セクター全体が蚊帳の外だったか……(笑)。
2024-04-24 19:21:09 ドラムかん
先物下げで3500割れやな〜耐えれる❓
2024-04-24 18:29:41 mar*****
日経900上がってここはこれか?
2024-04-24 09:43:50 ACT123
スマパチなど先行きに不安を持たれている方は、早めの撤退をお勧めします。
2024-04-23 20:08:12 c7i*****
そういえば、まだ、同族経営?
2024-04-23 16:15:31 NK1
前回決算から900円下落させられてリバもない。この値動きは来季先細りで特需効果は見込めない流れか
2024-04-23 11:06:41 NK1
騙し上げも弱い。3575で売り追加
2024-04-23 09:21:22 mth*****
夏からスマパチが加速するとかどこ情報だよ。
2024-04-23 09:11:04 f2a*****
ふっまあまあ笑
ド慎重な会社がどの程度の見通しを出してくるかですべてわかるんでないかい
ダメダメな想定予想でここまで売られてるんやから
焼かれるのを楽しみにまてまて
2024-04-23 01:00:16 NK1
スマパチは完全に失敗。大手の三共はシェア拡大に懐疑的で当面P機の販売のみ。新紙幣需要は一台単価は安く全体的な売上高に占める割合はかなり低い。スマスロジャグラーは検定次第ではあるが様子見で少台数の入替…
2024-04-23 00:29:40 f2a*****
むしろ終わった通期業績なんてどうでもよし
誰も関心ないで
重要なのは今季の見通しや
それが残念ながらくるで
よい展開が待ってるでや
むしろ…
2024-04-23 00:04:37 NK1
流れは来ない。
既に通期業績も織り込み済み。
来期は店舗数減少、遊技人口減で売上高も期待できないだろう。
よって決算では3000に限りなく近づいていく。
2024-04-22 21:34:41 qpc*****
5月15日来るで~⁉️
2024-04-22 19:37:15 fujinoy
流れが変わったかな