リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
391円 -9(-2.25%)
400円
404円
385円
2024-04-20 15:07:02 ar1*****
メダルからの脱却まだか。
2024-04-20 07:00:03 ポトフ
オーインセン。
2024-04-19 17:20:28 alk*****
いいんじゃない~(こんな会社 どうでも)
2024-04-14 17:17:57 煮干し
個人投資家セミナーやっといてこの体たらくとかセミナー行って買った人はキレていいだろ(笑)
2024-04-12 13:09:47 やま
今入ってるぶん投げは冷し玉ですかね。
2024-04-10 17:06:42 109*****
日金銭は、テレビで取り上げていましたね
2024-04-09 18:19:28 wahaha222
24年7月3日からか!
そろそろ安値を拾っていくか
どれにしようか・・・・・・
出典:みんかぶ資料
2024-04-08 10:58:05 射無御
ガレイゼロ辺りまでこんなでしょ
2024-04-04 16:13:48 dlu*****
まずは❗️上へ‼️材料 探して‼️ いきたい⁉️おとなし
2024-04-04 14:28:23 ******MSG
なんか近所の薬局で今月から取り扱い始まったわ(笑)
前までその先の大き目のスーパーに行かないと無かったから助かる。
2024-04-04 14:22:58 wahaha222
パチンコより健康のコンニャク
ゼリーでメタボの解消を祈願
優待は段ボール1箱を期待
2024-03-31 04:00:03 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/03/31に作成された(株)オーイズミについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります…