リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,255円 +20(0.62%)
3,235円
3,265円
3,230円
2024-04-25 11:03:50 e77*****
パチンコセクター、日経調子悪い中耐えるね。
2024-04-24 13:01:47 186*****
決算後に落ちたときは焦ったけどやっぱ戻りましたね。一安心。
流石にホールドできてた。
2024-04-24 11:39:30 リスク太郎
わかった!この銘柄、ずっと上がる!!
2024-04-24 11:09:52 sakanaoc
NPCに翻弄されてる間に、買い戻すの忘れてた
2024-04-24 10:17:08 tak*****
この値段でする勇気あるかな。
2024-04-24 09:38:06 e77*****
スマパチは確かに人気は無い。
だが業界はスマパチ移行を望んでるはすず。だからスペックは優遇されてる。
言ってもパチスロ機は置ける年数が決まってるので自然とスマスロ、スマパチは…
2024-04-23 23:48:15 irb*****
自分で調べた方がいいかと・・・
2024-04-23 21:16:06 irb*****
新紙幣よりスマパチがどうなるかだろう。
2024-04-23 18:49:29 NK1
さあ、そろそろ空売り仕込むか。
2024-04-23 10:24:39 リスク太郎
筋肉質銘柄
2024-04-23 05:56:14 OKB48
ここは期待感が高まるとダメで、何でもない日のほうが上に跳ねるからねぇ。
2024-04-22 20:15:50 ガーディアンズ
ゴールデンクロスが来るぜー。
2024-04-22 19:14:26 ホープ
これはなにかありそう
2024-04-22 18:59:07 ガーディアンズ
年高行こう。
行こうぜ、高みへ。
2024-04-22 15:52:16 e77*****
ゴチカネ。
2024-04-22 15:35:07 sakanaoc
素晴らしい出来。金曜日にリスクとって殆ど手放してしまったけど、まだまだ上がると信じてる。
2024-04-21 15:15:45 tak*****
大阪万博が終われば、大阪IRで出番があるだろう。
2024-04-19 20:41:04 e77*****
150は覚悟してたけど強いな。
2024-04-19 10:56:05 e77*****
今日はどの株も厳しいよ。後悔する前にここは買っとけ。
2024-04-19 09:46:08 tak*****
NY株に追従する日本株のだらしなさにつられて、ここも安くなっているがここは逆張りで良いだろう。