リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,655.5円 +9.5(0.58%)
1,646円
1,658.5円
1,637円
2024-04-18 13:17:32 まー
いえーい。ヨシムラフードで儲けてきたぜ。
売り豚再々参戦よろしく(^^)
2024-04-18 12:08:35 502*****
返事がない。
ただの屍のようだ。
2024-04-18 11:23:15 han
本当にそうですよね、スマスロの人気台はSANKYOが筆頭です。
4号機時代…
2024-04-18 10:22:19 d33*****
みんなはSANKYOに脳汁出させる天才がいることに気付いてないのかな?
2024-04-17 15:54:22 kos*****
1670に置いて忘れていた20枚が売れてた。
仕方ないから明後日辺りで改めて追加するか。
2024-04-17 15:15:20 新米株価検査官
売り方息してる?♥️
2024-04-17 15:02:12 結城栞里
いやー、25日線なかなか抜けんね!
2024-04-17 13:54:01 han*****
ユニコーン2
2024-04-17 12:55:02 762*****
また遊ばれてる。。。もう気にならなくなってきた。
2024-04-17 12:53:04 9c5*****
というのも束の間で下がってきた
2024-04-17 12:38:39 4c1*****
何があった?
2024-04-17 12:38:12 9c5*****
珍しく上がってますね
2024-04-17 09:45:04 sekaiwa1tu
sell Mayスタートしてるのかな
2024-04-17 07:57:21 らっぴーらっずり
さっき、TikTok見てたらぐんまーパチンコ店、A⚪️Tって店、ベニア板ばっかなんやて❗️
2024-04-17 07:35:03 すけべいす
単価1,254円のワイ"(ノ*>∀<)ノ
高みの見物だが、値動き全くもって面白くない
2024-04-16 23:10:23 今夜が山田
株価下げ止まってから上がらんのしんどい。
いつまで1600台おんねん!
できたら上に頼みますお願いします。
2024-04-16 13:40:51 おにぎり
保有してる人多分ガチホNISAとかじゃない?
決算からずっと売られててもう損切りも新規買いもいなくなってボラティリティなしの不毛地帯じゃん。
2024-04-16 13:31:17 tnh*****
日経に連動してるだけじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2024-04-16 11:54:18 lol*****
来期のパチンコ販売台数どんくらい減るんだろ?
SEED5万 エヴァ6万
噂されてるラインナップでこれくらい売れそうなのは無いが...
2024-04-16 11:50:08 まー
パチン○スしかいなくなっちゃった笑