リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,980円 -75(-3.65%)
2,055円
2,010円
1,980円
2024-03-28 16:54:19 mkh*****
配当貰って、売るなら買わなければいいのに。。
2024-03-28 14:37:54 jry*****
権利取りしたやつ期末一括配当レベルの下落喰らってやんのwwww
2024-03-28 14:25:42 jry*****
ええ感じやな
来月1900円行ってくれそう
2024-03-28 12:24:52 jry*****
優待落ちもあるからな
まあここの優待なんかいらないから権利落ち狙いとしてはありがたい
2024-03-28 11:37:42 のりのり39
配当以上落ちるのはご勘弁
2024-03-28 11:29:09 happy702
再参入しました
でも良く下げてるね
2024-03-28 11:21:36 jry*****
とりあえず配当利回り4%超えたのでちょろっと買ったわ
1Qまでに1万株目標
2024-03-28 09:05:56 jry*****
どっかのタイミングで1900くらいまでこんやろうか
そこまでいけば利回り的にもかなり美味しい
2024-03-28 08:21:16 jry*****
ほぼ予想通りの気配やな
目指せ2000割れ!
2024-03-27 15:16:43 jry*****
明日の寄りから本格的にとらぶるバンドリ相場に移行やな
2000割れを拾って本決算を待つ
2024-03-27 14:01:19 jry*****
明日2000円割れで待ってるね(笑)
2024-03-27 05:15:57 sai*****
 株主と言えど売られたら社外でしょう。経営者、経済人として失格だよ。ゴルフする金があるなら、優待を売って欲しい。
2024-03-26 15:20:54 ego*****
美浦でラウンドしてきたけど素晴らしいコースでしたよ!10.2フィートの高速グリーンながら芝の状態も文句なし
食事も美味しかったし広々とした風呂もサウナも清潔でGRAND PGMの質の高さ…
2024-03-26 08:56:04 jry*****
人気になる要素ないからな
ただ予定機種的に来年はそこそこ増益になると思うから権利落ち後は狙っていく
2024-03-25 09:54:10 jry*****
だから沖縄みたいに自前でシコシコホテル作るんじゃなくて全国展開してるホテル会社買収すればいいんよ
ゴルフ場買収するよりも先にそれをやるべき
2024-03-25 09:18:04 happy702
賛成です
私のPGMホームコースでも連日でラウンドする人は多い
宿泊需要はある程度見込める
いっそパチンコ屋も隣に作って総合娯楽施設を目指す?
2024-03-24 19:11:00 sai*****
 オリンピックイヤーだけど、盛り上がってるのはプロだけだよ。堀川みくむなんかyoutubeが忙しいから、優勝する気ゼロだよ。少しはTV局や地下リニアに貢献しよう。海保の滑走路には気を付けろ、ラフより…
2024-03-23 11:58:33 ter*****
パチンコ事業は縮小廃止・・ゴルフ事業を充実させ、お泊まり・温泉浴・麻雀など充実させれば、楽しみが増えてゴルフ人口は増える・・暇な、シニアが大勢いるので楽しませれば良い!!!?
2024-03-23 11:38:40 sai*****
 日本列島パチンコの旅みたいなのを地方局でやればいいよ。女将がぼったくるより健全だよ。
2024-03-22 16:04:10 mgs*****
久しぶり⤴ 
パチより
ゴルフシーズン到来
平和PGM
ホールドして良かった