リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,939円 +38(2%)
1,901円
1,941円
1,910円
2024-04-18 12:05:44 初心者
めちゃくちゃ上がってる!
このまま2000回復お願い
2024-04-17 20:45:32 yug*****
やくざ機関は個人の入金額がMAX最大になった時を合図に売ってくる。毎度おなじみ。
2024-04-17 10:47:37 mgs*****
ナンピン計画中
2024-04-17 10:47:11 kun
買い下がり中~
2024-04-17 10:36:28 sob*****
買いでしょ。ここらで
2024-04-15 19:24:39 sai*****
 アコーディアのようにスクイズドアウトされても、地方のツアープロとして頑張りたい。今度は全仏もといパリだ。
2024-04-15 09:52:09 oni*****
好調とは言えないだろうけど、ここまで下がるか。。。
2024-04-14 14:37:50 sai*****
 最低限、取引所を作ろう。集客も勿論だが、暗号資産や純資産も重要だ。いい文化なので守りたい。一人になっても続けたい。
2024-04-13 13:48:49 sai*****
 オーガスタを見ていると、風の影響が大きい。台風なんか来たら、全てお釈迦様だ。オリンピックやW杯は平日だから、皆参加したいだろう。LIVゴルフが賞金を出したら、PGAも青木も動くよ。
2024-04-12 06:45:57 kazu
朝の情報番組も見たいけど、マスターズも見たい。
でもやっぱりマスターズだね。

ちなみに自分保有銘柄で、ココと2024-04-12 06:02:53 ドラムかん
2200から300も下げてるやん〜売って正解やな〜1900割れ買いかな❓
2024-04-10 22:42:50 sai*****
 アスファルトを徘徊するよりは合ハイだよ。毎朝絡んでくる職場婚よりは牧歌的だ。
2024-04-09 21:34:35 fuk*****
オハルナ~
2024-04-09 13:30:12 アイライブユーと言わせて
パーラーの寿命が尽きそうだから下がってると思ってます。
セガサミー様に忠誠を誓って回収してもらえば残れる可能性が上がる。
再編ないと無理ゲーな感じは否めない。
2024-04-09 10:53:29 hcj*****
なぜ上がらないのかな?
2000円以下なんて
何か決算情報が漏れてます?
2024-04-08 06:46:58 kazu
今朝はモーサテも見たいが、テキサスオープンも見たい。
その葛藤(笑
2024-04-06 20:29:36 sai*****
 AIカートにするだけで、2分に一回出せるよ。30分でラウンド出来る。
2024-04-06 01:00:01 ngb*****
配当目的ならREITでも買った方がよほど良いのではないか?
2024-04-05 18:58:41 fuk*****
ハルルナちゃんの配信が始まりますよ。
2024-04-05 17:16:26 初心者
今日持ち株で上がったのここくらいw