リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,736円 +11(0.3%)
3,725円
3,760円
3,706円
2024-04-22 16:04:59 小説もマンガも好き
比較的安定してる株だと思うんだよな!これからにも期待!
2024-04-22 08:03:12 J.J
荒目の動きだなぁ
2024-04-20 16:50:00 htq*****
徐々に伸びていける感じですね。
長期保有で安い時には買い増ししたいところ。
2024-04-19 14:09:39 兜町流れ者
国内大手証券がフジテックの目標株価を3300→3600円に
引き上げた。数…
2024-04-18 18:07:20 sbgneko
新生フジテック万歳。オアシス様万歳!
2024-04-18 14:57:42 tokunaga
まぁ想定内な下げ幅かな
そもそも全体的に日本株が弱くなってきてるからある程度しかたない
2024-04-18 11:26:04 752*****
フジテックは短期リバウンドが期待されるも、今後は相場全体のパワーがなくなるかもしれませ…
2024-04-17 18:47:44 htq*****
なんか日本株全体が売られてるんだよな。
2024-04-17 15:07:10 d1b*****
買い増すなら今なのか
それともまだ待つべきなのか
2024-04-17 13:18:25 htq*****
今日3468円つけたんだな。
ボラでかいな。
2024-04-17 09:40:21 koh*****
なぜここは上がらず暴落するのですか?ご存知の方教えてください。
2024-04-16 23:19:42 htq*****
3500円あたりで買い増したいところ。
2024-04-16 23:16:26 htq*****
なんか下がる材料ありましたっけ?
2024-04-10 16:24:54 cb6*****
ここらで買っておくのが賢明な気がする
2024-04-08 16:02:31 ゴン
新興国市場で強いはずなので安定して成長してくれると思う
アジア地域での売上成長は現状、業績を支える重要な要素となってて、今後の経済成長と共にさらなる拡大が期待できる
2024-04-05 13:35:54 nekom
あともうちょい下がったら買い増したいところだけど今がいいタイミングなのかな…
2024-04-03 14:18:42 えだまめ
なんだかんだで最終的にはものづくり系の企業を推しちゃうんですよね~~
2024-04-02 14:54:38 海鮮丼
たぶん明日明後日あたりに上がると思う、流れ的に(希望的観測も含むw)
2024-03-30 19:23:35 sbgneko
新しい中期経営計画が楽しみ。
また創業家が総会で嫌がらせ提案してくるだろうが、新しい経営陣には期待している。
2024-03-29 10:49:36 553*****
タイミング良く買えたので今ならプラスで終われるけどもうちょっと夢見たい!