リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,110円 +13(1.19%)
1,097円
1,115円
1,098円
2024-04-19 10:59:36 XXX
下落に耐えかねて投げているのですね。
結局は小損を積み重ねて財産減らしてしまう。
2024-04-11 14:05:03 a0b*****
シェア80%を持つ小型米飯加工機は導入店舗のオペレーションに組み込まれていることやサポート・メンテナンス体制が他社より整っていることから今後他社製品に取って代わられる可能性は少ないと考える。
2024-04-08 10:37:30 Tem*****
また今日から上がって行ってほしいね
2024-04-05 10:51:43 san*****
日経平均上がる時は上がらず
落ちる時は一気に落ちる
2024-04-05 10:51:36 XXX
市場が騰がるときは蚊帳の外、下げるときは中心メンバー。
2024-04-04 17:29:31 ワインはルージュ
今日も蚊帳の外・・・相変わらずの不人気株!!!
2024-04-02 14:34:49 san*****
優待なんて無視して1200で売ればよかった…
2024-03-29 14:38:17 XXX
この株は、騰がったと思うとすぐに値を消す。
2024-03-28 13:26:17 uns*****
先週の月曜日から超大口の買いが入っている。1300円台前半までは行くんじゃない。
2024-03-27 11:54:09 99d*****
権利落ち後は上昇前に戻ると見てるのか、今日のお値段は下向き気味ですね。
2024-03-27 10:38:24 ちょっとだけ含み益君
1200円で100株権利落ち覚悟で買いました
株数増やせば優待もグレードアップ
含み損の方が気分的に買い増しやすい
売上高も増えてるし4月から部品全商品値上…
2024-03-26 15:36:22 つる紫
年高更新
2024-03-25 09:17:21 99d*****
いきなりの年高更新ですね。
何か材料ありましたか?
2024-03-22 23:38:11 つる紫
日経上げ上げ⤴️
しかし年高更新まだできない❗
何でやねん?
2024-03-22 13:38:58 クマ次郎
ジェフグルメ券強し

誰も寿司botに興味ナス
2024-03-22 09:56:57 Tem*****
最近すごいな。
今年も握ってようかな
寿司ロボだけに。
2024-03-21 15:00:22 san*****
ここに数千万機械損失虚しい…
2024-03-15 16:08:15 つる紫
プラテンするかと思えば
マイテン
2024-03-13 08:07:22 つる紫
強力な追い風が吹いてますね
2024-03-12 14:14:46 99d*****
ここ最近の堅調な上がり方はいいですね!
1000株までは優待の効率も下がらないから配当目的で増えてるんでしょうか?