リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,558円 -18(-1.14%)
1,576円
1,576円
1,556円
2024-04-05 09:27:05 c27*****
転換点ととらえ、毎日少しずつ集めていきます。いかんせん、出来高が、、、
2024-03-29 12:24:48 osb*****
早くTOBしないかな?
2024-03-26 09:48:19 tgh*****
下支えしてるのかなあ?
300株しか出来高ないまま動かない
2024-03-25 10:23:17 osb*****
TOBまだかな~
2024-03-08 11:24:45 osb*****
潰れたのですか?
2024-02-21 10:56:29 osb*****
東レにTOBを要請しなさい。
2024-02-20 09:52:49 osb*****
株主として胸を張れる日が果たして来るのだろうか?
2024-02-19 11:06:15 osb*****
TOBしか思い浮かぶ材料がないのが 悲しい。
2024-02-16 15:07:44 osb*****
TOBは未だかいな?
2024-02-08 17:05:08 kin*****
営業外費用発生に関するお知らせ 
内容よりも太字が意味なくちりばめられてるの何なん?
恥ずかしすぎる。
2024-02-08 12:01:32 spi*****
TOBしろよ。
もう上場してる意味なし。
大して株主還元してくれない。

経営陣が渋チンや
2024-02-02 13:45:54 osb*****
TOB間近か?
2024-02-02 09:56:12 rii*****
いつのまにかプラスになってる。
がんばれ
2024-01-31 10:15:21 osb*****
TOBは時間の問題かな?
2024-01-26 11:44:00 osb*****
サウジアラビア アメリカでの淡水事業には関係していないのかな?
2024-01-16 09:21:04 osb*****
TOBしか材料がないのが哀しい。昔はこんな会社では無かったはず。
2024-01-16 08:46:59 wrf*****
1600円近辺、買いが極端に増えたが、
東レの〇〇B近いのかな?おかしい。
2024-01-04 13:52:11 aut*****
移動式上水装置を避難所に設置して水道が復旧するまで対応すべきだ。東レの膜も売るほどあるだろうから役所からの依頼を待つのでなくプッシュしろ。こんな時に活躍できなければ存在価値がない。
2024-01-04 10:59:27 ブルータスお前もか!
災害復旧に存在感を発揮して欲しいよ!
2024-01-03 17:02:04 aut*****
能登地震で活躍して早く復旧に