リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,216円 -28(-2.25%)
1,244円
1,247円
1,183円
2024-03-25 14:37:16 細雪
ここは買っちゃダメ。万年不動株。私は万年保持してますが
2024-03-25 13:42:43 レイ
そろそろ上がりそうですね!

ありがたいありがたい
2024-03-22 07:34:26 70歳の投資家
この会社は、8020兼松、と関係ありますか?
2024-03-11 14:22:17 レイ
配当金頂きに行きます。
ありがとうございます
2024-02-08 08:47:18 レイ
決算前にあまり上がらないで!
期待し過ぎは禁物です。

ありがたいありがたい
幸せな未来に
感謝感謝
2024-02-04 05:44:41 レイ
つらい事、嫌な事、苦しい事があっても
良いではないですか
その他の事を
うれしいたのしいありがたいと
過ごす時間を増やせば増やす程
必ず未…
2024-02-03 23:22:56 bee*****
うれしいうれしい
楽しい楽しい
ありがたいありがたいで
未来は変わる変わる

真理を突いてますね
実践するのは難しい
2024-02-02 15:51:08 レイ
久しぶりに参加させて頂きます。
やっと指値で買えました。 

ありがたい 
2024-01-30 13:49:45 maymay*****
上がるかなー?
2024-01-10 13:04:55 細雪
現場で良く見ますよ。走る時間よりも現場で作業する時間の方が長い。

>ここの車が走ってるの見たことないな。
2023-12-19 22:20:55 yume
次は3月に来よう
2023-12-06 16:07:36 細雪
近々噴く
2023-11-22 11:18:34 hat*****
恐ろしい株買ってしまった
2023-09-05 20:26:33 yume
夏休み終わって戻ってきたよ。
でもあんまり変わってなかった。
年末にまた来ます(備忘録)
2023-08-08 09:07:06 コシジロイソヒヨドリ
バキュームカーの会社なんですか?
2023-06-20 14:14:38 人生一度きり
株主総会に参加したけど、相変わらずの短時間。去年よりはマシになった。
2023-06-09 22:01:34 yume
かなり好きなタイプの銘柄だけど、猿相場中は特に蚊帳の外
9月にまた来ます。(備忘録)
2023-05-13 16:50:41 細雪
経営者様へ
減配をされるならば、もう少し株価対策もお願いします。恐らく過日配当を増額されると思いますが自社株買いなどの株価対策は長期保有者にとっては有難い。
2023-05-12 21:25:07 mhj*****
マイナー業界とはいえ業界No.1なのと、
ちゃんと助成金をもらえるところに何やかんやの安定感を感じる
2023-05-12 20:32:03 pcu*****
決算短信を見たんだけど、シャシの、シャシが、とかって日野の不正発覚時にアナウンスしとくべきだし、ソフトウェアの更新もテクノベースで償却費お腹いっぱいなのになぜ今なのかな?って思った チョイと説明不…