リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
314円 
314円
314円
310円
2024-04-17 13:59:25 素人
あんべー悪ぃっす。 このていたらくじゃあ当分仕事リタイアでけしまへん。高齢者やけん勤務中っす。280円台有ったらコータロー コイズミコータロー
2024-04-17 12:39:46 案山子
デッドクロス発生見込み…
ここはもう終わりやね笑笑
2024-04-12 16:07:06 kaz*****
最大の売り圧力であった創業者一族の持ち株比率がかなり少なくなった事により
株価は安定してきたと思います。
事業も右肩上がりであり、上昇に転じるのは近いのではないでしょうか?
2024-04-09 13:12:18 spr*****
売上は年々微増の一方で利益面が年々悪くなっている
コロナみたいな特需で再注目されない限り、なかなか難しいねぇ
2024-04-05 17:04:01 kaz*****
大きく動きましたね
2024-04-05 15:18:57 案山子
良かったじゃん
値動きあって
下にだけど
2024-04-05 09:32:23 素人
290円台あわよくば280円台後半まで下がって来たら千ほど買い足してコスト下げたい思うとりま。呑気ジィより
2024-04-02 19:46:31 kaz*****
ここリニア銘柄?
2024-04-02 19:23:15 保存料 無子
静岡県の川勝知事辞任か。

リニア銘柄が爆騰しそうやな。
2024-04-02 15:11:47 案山子
今日も下げててんな笑笑
順調や
2024-04-02 10:46:06 ちょっとだけ含み益君
324円で100株買いました
これで4200株・平均取得単価461円になりました
坦々と淡々と虎視眈々と毎月100株だけ買う
いつかの日のために。
2024-03-23 14:41:39 kaz*****
順調にいったとして注射特需の時の営業利益を超えるのは四年後くらい?

値上げ出来たらもっと早いかも?
2024-03-23 10:08:00 素人
フジが不二山なら2020年12月以来の不二山の大噴火起こらないかな。今年中は無理としても2〜3年内に。 ヒマナンデス
2024-03-22 07:31:03 kaz*****
不二山がそんなものに影響されるわけはない
2024-03-21 12:40:08 案山子
え!
日経がこれだけ上がってんのに
無風なんか?あえてのストップ安やろがい
2024-03-20 10:50:11 mas*****
配当金まだですか。
2024-03-18 20:14:07 kaz*****
もう、下がり切ってると思う。
2024-03-18 12:33:29 案山子
空売り銘柄やろ
仕手化した株なんて下がるだけ笑笑
2024-03-17 08:10:03 kaz*****
まだ、俺以外に一般株主が残ってたのか?
みんな駆逐されたのかと思った
2024-03-14 12:50:20 案山子
変動もないし
つまらんなー