リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,480円 +45(1.01%)
4,435円
4,480円
4,290円
2024-04-18 09:23:41 AS
上がったり下がったりが激し過ぎる。疲れる
2024-04-18 08:20:27 tak*****
マド梅したら

買いだね~
2024-04-17 07:32:59 開運丸
終わってんな( ✋˘ ˘
2024-04-12 08:16:37 トシ坊
さすがに今日は上がるやろ
寄り付きで1000くらい入れてみるか
2024-04-11 14:45:03 初心者*****
持ってんのしんどなってきた。今売ったら負けやろか?
2024-04-11 10:58:31 アホルダー
なんか急に売られたぞ
はんぱつ弱いな
2024-04-10 16:34:13 ポン太
どんまい、どんまい
こんな値なら、下げたら買い
で お願い致します
2024-04-10 15:17:52 ryo*****
クスクス
2024-04-10 15:05:14 アホルダー
なんだったんでそょう?まあ出来高も増えたし、反転ポイントにはなり得るかもですね。
地合いで売られた感ありますね
2024-04-10 13:01:40 アホルダー
なんかしぼんだねー
頑張ってほしいねーせっかくだし
2024-04-10 10:21:45 puw*****
なんで突然に飛ばすの?理由は?
2024-04-10 09:56:29 ポン太

>みんなが諦めた頃やね
何かが起こるのは・・・・🐱

ぶっ飛びました~🎉🎉🎉
2024-04-10 09:24:31 c37*****
あっちのサムコも頼むよ
2024-04-10 09:23:13 sad*****
なんだ見直しかー!
2024-04-10 09:16:46 アホルダー
なんか吹いてるんだけど?
2024-04-08 15:50:56 伊佐坂(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
日経上げ上げ半導体祭のなかどしたんここ?
さすがマスryo銘柄
2024-04-08 11:46:17 もーりー
ここまで来たら 1月の窓埋めしてから上がってほしい
落ちるの待ってます
2024-04-08 10:53:27 sad*****
株探で買い場到来だって
本当かよ!ww
2024-04-06 04:02:31 モモ
最近インしましたがチャートだけ見るとひどいですね
でも業績は付いてきているので長い目で見ればそのうち上るかと
2024-04-05 20:02:56 ac9*****
完全に売りそびれて失敗した銘柄。
毎日毎日、底なしで下がっていく。
見るたびに含み益が消えていく。