リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,194円 -39(-3.16%)
1,233円
1,270円
1,155円
2024-04-19 21:25:40 01d*****
【特集】高成長【始動】候補リスト 37社選出 <成長株特集>Kabutan 2024年04月11日

7位はトヨタ系の塗装設備大手である2024-04-19 18:40:43 kaz*****
報道前でも、打つ前でも知ってる奴は、知ってるからな・・・
2024-04-19 15:59:10 01d*****
トリニティ工業は来週4/24(水)が決算発表なので、売り買いが交錯しそうですね。
2024-04-19 13:37:36 pma*****
我慢ホールド
2024-04-09 16:38:19 まいりました
気持ちが先行、まあ好きに買って下さい。
2024-04-08 23:11:04 koara
良いチャートに成ってきました 常に右肩上がり。
安いので 買い増し致します。
2024-04-03 11:28:54 kaz*****
_φ(・_・
2024-03-29 10:13:12 kaz*****
まだまだ、上がるよ^_^
2024-03-28 11:08:35 01d*****
配当落ち日なのに株価あがってるのはほんと強いな。
2024-03-27 12:46:14 kaz*****
跳んだか
2024-03-07 09:43:45 wa_*****
売る理由がわからない・・・

安く売ってくれた人、ありがとう!!
2024-03-04 11:38:22 kaz*****
どんどん拾っていきましょう、上にも下にも軽いですから
2024-03-04 10:08:52 wa_*****
またまた安くなったので、またまた拾っておきます。
2024-02-29 20:02:12 ami
アルプス物<9055>はストップ高買い気配。46.7%の株式を所有する親会社の
2024-02-26 22:17:46 koara
明日から1800円目標 スタートですね 安全ベルト絞めて 途中で売らないように売りは1800円指値してね 私は1799円に指値してくね。早いもん勝ちだよ。
2024-02-26 18:25:54 mas*****
PTSで高値買っている人いる(おそらく1人で買ってる)けどなんか材料あり?
2024-02-25 15:24:37 ami
利益剰余金263億円、時価総額162億円、(もし解散したら株主が儲かること)、配当利回り3.36%、大株主、トヨタ、自社、豊田通商合わせると、47%も支配している、そして、これが一番だが、業績がだん…
2024-02-20 19:06:43 タラバガニ
過疎ってる。でも上がるよ
2024-02-09 09:41:43 wa_*****
また安くなったので、拾っておきます。
2024-02-02 13:06:27 wa_*****
売り注文、1035円 20,000株の蓋。

これが空売りだったら、突破の後、楽しめそうだね・・・