リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,056円 +45(2.24%)
2,011円
2,099円
2,011円
2024-04-11 14:24:55 los*****
今日も2100は買われてる・・・う~~ん怪しい
もう少しガッツリと買いが入れば良いが
ネタが全然判らないからねぇ(-_-;)
2024-04-09 14:15:29 a0e*****
お付き合いでしょうね…
2024-04-09 12:36:18 los*****
後場寄り2100×2000の出来高
何かあるのかな?
2024-04-09 10:19:08 los*****
誰か買ったね
2100×3600の出来高は凄い!
2024-03-18 11:19:26 a0e*****
誰が買ってんのw? この出来高でこの値幅 w めっちゃ興味有る
2024-03-17 08:12:26 永遠に愛すQPS帯帯(帯びとけ)
出来高笑笑
2024-03-10 06:56:14 a0e*****
出来高   200
2024-03-08 18:26:22 大谷正平
ふざけやがって ぶっさらうぞ
下がりやがって 商い薄いし
2024-03-06 16:16:32 wrk*****
昨日
買った人



一人
2024-03-06 15:10:13 大谷正平
ふざけやがって ぶっさらうぞ 
本尊 買えよ 5000円まで
2024-02-13 16:17:03 C6
どうして逆の動きをするんだろう。ここだけ下げてる。
2024-02-08 16:58:30 大谷正平
反応なし 寂しいわ
2024-01-25 16:31:09 e0f*****
処分したときは800円台
他に資金を移して多少増えたが、ここに残っていたほうがいいパフォーマンスだった
きちんと配当出せば株価は反応する
2023-12-19 21:37:15 白山大権現
数年前は 小学生が作製したような
ホームページだったのに
生意気な
2023-12-11 18:36:53 大谷正平
出席率悪いなぁ 登校拒否かぁ
2023-12-02 22:49:12 sak*****
さすがに2000円は高い水準だと思う。ちょっと過熱感を伴って急に上がり過ぎているのでは。冷静にこの会社の過去の事業の安定度合いや財務体質の脆弱性から判断して、これ以上の水準で買うのは危険だと思うが。…
2023-11-10 12:40:56 bln*****
出来高が少なすぎる。
2023-11-10 11:18:11 C6
焦らない、焦らない。大ジャンプ前のタメの状態。
2023-11-10 10:22:29 大谷正平
全く動かないやん ふざけやがって
いつになったら材料出すんだ!
ぶっさらうぞ あかんわ
2023-11-09 15:46:29 C6
さぁ、明日が楽しみだ!欲張らず、されど焦らず、にね。