リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,080円 -60(-1.17%)
5,140円
5,140円
4,995円
2024-04-19 12:10:45 men*****
チェーン無しで操業出来る工事未だ知らざるなり。チェーンは不滅。
2024-04-17 14:48:49 men*****
有事の椿本!買い一択か?知らんけど(笑)
2024-04-15 10:05:13 men*****
地合いが悪い中頑張ってる。
こう言う時は、堅実さが目立つ。
2024-03-30 21:34:18 てむてむ
穀物サイロと石炭はマテハン関係ないんですよね。
2024-03-26 10:13:26 マジシャン
マテハンはもう一つとおっしゃるけど、穀物サイロ、石炭産業、野菜栽培等々需要は旺盛です。素晴らしい技術がいっぱいあるんです。チエインやモビルテイみたいに華々しくはないが日本の産業の基盤を支えています。…
2024-03-21 12:48:50 mom*****
最強株や
2024-03-19 12:21:12 men*****
業績予想は、あまり芳しく無かったように記憶しているが、増配とEV伸び悩みによるモビの業績期待か?他に何かある?マテハンは?
2024-03-19 09:04:49 売買したい
四季報でおすすめ銘柄として上がってた効果かな?
2024-03-18 09:23:38 age*****
やっと外資も、この規模の会社買いだしたのかな?
2024-03-18 09:21:08 age*****
今日は元気やなぁ~
2024-03-13 11:05:34 マウントヒーラー
マテハンも売上高は500億近くあるから、おいそれと撤退なんて出来るもんではない。
売り切りの商品ではなく、長く使う設備だからなおさら。
なんとか頑張ってもらうしか無い。
2024-03-06 12:25:28 age*****
今気づきました。5000円になってるやん。
2024-03-06 11:35:13 ハンター
まだまだ株価上昇するだろう。
株価分割に期待する。
新NISAホルダー数増加は企業支援増になり株価上昇につながる要因にもなります。
2024-03-01 12:22:28 men*****
このまま5000円超えて定着。
6000円が近くなったら分割もありかな?
2024-02-28 17:36:26 age*****
最近、椿本チエイン株が元気づいてきた。
そして四季報の文言が目についた。…
2024-02-28 16:21:58 yk
確かに、配当も優待も良いですよね。
短期の業績そのものより、老舗の財閥企業は安定感あって
株主を大事にしてくれる姿勢が素晴らしいと思います。

2024-02-28 15:02:20 mom*****
自己株消却です
2024-02-27 11:30:59 age*****
やっと、2/7付けた、決算+増配発表後のザラ場高値をこえました。
2024-02-27 11:18:24 pol*****
PBR いまだに0.71 5000円は必達 5500円は通過点
2024-02-27 11:17:04 ハンター
株価分割ですネ❗