リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,535円 +95(2.14%)
4,440円
4,545円
4,465円
2024-03-29 12:15:43 bf8*****
なんで今年だけ配当落ち>配当になっちゃったんでしょう?
2024-03-29 10:53:05 price
今日は頑張ってますね。
2024-03-29 10:40:23 ムーン
もっと賢いやり方は、配当確定後、利益確定売りし、夏枯する頃、安くなったら買うを繰り返してますが、なかなか思うように夏枯れしないですね。(苦笑)
2024-03-29 09:35:35 迂闊な人
高配当利回りで期末一括にすると、配当爆弾がきついな。どこも激しく破壊されている。
2024-03-28 17:30:46 通りすがり
昔は手数料分損だと断言できたが、国内株無料だとそれもありかな
2024-03-28 14:21:43 f8e*****
買った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2024-03-28 09:39:53 6Σ
配当受け取り確定したから手放すということか。モンスタービバレッジみたいに増収増益を10年以上続けていても無配で株価上げ続けている方が賢いんじゃ無いのか?
2024-03-25 09:09:22 price
今週はいよいよ5000円台か。
2024-03-23 01:40:37 kaz*****
しかしここの上場株式数ってすごく少ないのね。
コリャ誰かが買い占めれば上がるわな。
2024-03-11 23:33:03 price
下げる時はよく下げる。
ハイテク株が下がったと言うが、ここはハイテク株か。
それに、4パーの下げって、日経の下げの2倍だろ。
機関や個人売りのターゲットにされやす…
2024-03-11 11:33:57 Poc
あと100円下がらんか?
2024-03-10 00:47:19 get*****
利上げなら暴落‼️現状維持なら急騰か⁉️
2024-03-10 00:46:04 get*****
日銀の金融引き締め策でどうなる⁉️
2024-03-08 13:07:48 spo*****
気づかれました?
2024-03-08 10:59:45 6Σ
偏西風や貿易風のように日本に恒常的に吹く風は無いよ。気候変動で風帯域がずれれば別だけど。
2024-03-02 01:36:15 price
なぜ下げた。
本来なら、6000円いっててもおかしくないだろう。
2024-02-27 15:09:15 オババ
そろそろガラくるな
2024-02-26 11:11:40 cat*****
エネルギー関連企業として水素もいいが、風力や地熱もやってみなされ。
風力は国内企業が撤退しているが将来性があるという、欧州では主力らしい。
ここに活路があるのではないか?
2024-02-24 13:08:39 大阪福々ファンド
我株的には万円株になって 分割あれば理想形です!・・・なんてネ!
K/W は水素・LNG・メタンハイド・マテハン・’24物流・・・ですかネ!

モメンタム的…
2024-02-22 21:09:22 kaz*****
日足も週足も月足も綺麗だね