リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,816円 -96(-3.3%)
2,912円
2,892円
2,797円
2024-03-26 12:34:02 donbe
配当性向35%維持なら110円の配当となるはずですね
2024-03-26 12:23:57 donbe
出来高小さいですね
2024-03-22 08:43:58 walker
寄り前 22000株のクロス。
2024-03-21 18:03:37 donbe
良い兆候ですねこれから上がります
2024-03-19 18:22:45 てっちゃん
ホルダーの皆さん
おめでとうございます!

まだまだ、序章です。
休み明け、楽しみふえましたね
2024-03-19 11:14:44 walker
週足雲抜け、月足も雲抜け、新展開でつ。
2024-03-19 11:10:06 walker
ほいほーい
2024-03-19 02:32:52 walker
テクニカル的には、良い位置に付けてきたでつ。
2024-03-15 17:26:27 てっちゃん
株価が動かないのはエネルギーを蓄えているということです。
溜まったマグマが噴火するのは時間の問題です。
もう少しの我慢です。
4000円くらい行っても可笑しくない!
2024-03-07 21:47:50 walker
2024-03-04 22:37:08 A
EPS
2022/03  161.2円
2023/03  198.04円
2024/03予  316.62円

ぜんぜん買われて…
2024-02-07 12:48:27 mit*****
7営業日かけてコツコツ拾いました。明日の3Q決算で下げたら買増しするだけ、乞うご期待。
2024-01-30 13:51:56 mit*****
個人投資家は100株でもポートフォリオの一部に入れておけばいい事あるよ。
なぜならもう浮動株が無くなって来ている。丁寧に下値を買われていますね。
2024-01-25 03:58:30 てっちゃん
2ヶ月以上、強保ち合いだよね。
いずれ大きなトレンドが発生するでしょうね。
業績はそんなに悪くないし出遅れ感もある。
買ってみようかな?
2024-01-21 16:30:37 mit*****
ここ書き込み少ないので枯れ木も山の賑わいということで。先日ここの板を見ていたら怪しげなクロス取引があったので、買ってみた。ただ玉が少ないので自分の買いで株価が動いてしまうのが難点。
ここ…
2023-09-05 14:28:28 マラソンマン
なんかあるんやな
2023-05-31 21:44:41 なさはまたら
なに下げ?
2023-05-31 18:44:47 53d*****
決算説明会の動画見ましたが、説明会資料の通りで特段目新しい情報は有りませんでしたね。
2023-05-31 13:22:03 マホカンタ
現在、値下がり率 第3位。PER高くないし、特に悪材料もなさそうな感じなんだけど。業績もいい感じ。引けで初inしてみようかな。
2023-05-31 13:08:23 t-man
これってソースありますか??