リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,010円 -20(-0.66%)
3,030円
3,020円
2,983円
2024-04-09 09:45:06 ころ助
そろそろ評価される時期かな?
2024-02-16 03:57:23 walker
大したこと、なさそう(笑)!
2024-02-05 11:27:48 4c4*****
金曜日夜間で2800割れで拾ってたけどやっぱ売られ過ぎだったよね
2024-02-05 08:32:26 kin*****
残念決算ですか?
2024-02-02 21:38:41 たちつてと
とりあえず、ptsで買って、ptsで売って、少額だけど儲けれた。 
月曜日、下がってたら買おうかな
2024-02-02 20:01:38 億へ行く正す者
板が薄いからザラ場の方が安く買えそうだが
2024-02-02 17:37:56 たちつてと
同じく。
てか、過去の取引見たけど、200以上も下がって無いし、どう考えても買い。
売ってる取引人数も42だし、月曜日朝市売れば儲かると予想
2024-02-02 17:20:51 ハズレ色
今買うかザラ場で買うかどっちが良いかね?
2024-02-02 16:08:02 まあまあ
ここ、4Qでガバッと稼ぐんだよね。進捗いいし、PTSは下がりすぎ
2024-02-02 15:19:38 walker
とりあえず、3190円で撤退しておいたから、明日 下げたら再イン一考。
2024-02-02 15:11:22 hor*****
ptsは下がってるけどここはどうなん?
2024-02-02 09:36:55 walker
まったくタイミングの良い読み通りの展開中。
2024-01-25 08:03:18 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
2024-01-24 17:22:57 walker
昨年の7月の高値 3420円は、軽く超えて来るな。
2024-01-24 10:36:41 walker
目立たぬ様に 出来高を押さえつつ着実に上げあげ。
2024-01-09 21:20:23 walker
日足で雲抜けしたでつ。
2024-01-05 10:58:51 walker
よしよし。
2024-01-04 11:54:42 walker
たぶん 来ると思いまつ。
2023-11-09 18:51:20 ID28
決算は順調だったが、株価は動かない。
2023-11-02 15:18:37 CC
上方修正増配なし、説明資料なし
ほっといてくれって感じなんだろうな