リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,935円 
4,935円
---円
---円
2023-10-12 14:06:04 バビル4世
お~~~~い
2023-10-12 11:23:42 バビル4世
来ないねw
2023-10-12 10:21:35 バビル4世
山大張り付いたら~
2023-06-19 16:48:55 uga*****
鳥株人
ジワリと、年初来高値を付けた
今後が楽しみだ、早く7000迄
駆け上がって欲しい、北の端の欲垂れ貧乏老人の願いだ、
キクカワ、けっぱれ、けっぱ…
2022-07-30 08:38:31 uga*****
鳥株人
動かぬ株価がうごいた、
東海地方の皆さんの無事を祈ります。北の端の欲垂れ老人は、キクカワが早く7000になるようけっぱれ、、、けっぱれ、、、と応援してます。
2022-07-27 07:52:24 ぐう
今年の2月だよ
2022-07-19 10:05:42 ほほほ
ここって光通信が5%株主になったのは
いつ頃ですか?
2022-05-25 18:57:32 rab*****
国産材回帰への国策、設備投資、特需が来る、2019年の高値を超えろ
2022-02-28 10:28:54 mnp*****
ロシア向けで合板プラント輸出があったと思うのだが、最近はないのかなぁ?
2021-10-22 14:18:06 バビル4世
誰も居ない
今期決算予想悪いな
林業に力入れるなら、見込みはある。
2021-10-14 14:06:46 kzi*****
鳥株人
久しぶりに、4000おめでとう、北の端の、橋の下の住人(私)一人で今夜は焼肉にありつけそう、、、。
キクカワ、けっぱれ、けっぱれ、、。
2021-06-26 14:32:55 Taka
此処は将来に向けての成長するための投資と株主への還元不足、説明不足ですね。
2021-05-11 19:45:46 Taka
明日決算発表日ですかね?
配当は同じ日なのかな?
2021-05-01 01:54:10 ろくでなしの小次郎
チャートは滅茶苦茶いいなぁ
ただ出来高が少なすぎだよなぁ

雑談【居酒屋㊑其の二】よろしく~
2021-04-17 22:06:38 マサナギ
半導体のように世間で騒がれたりはしませんが木材価格も高騰、不足しています。
2018年のような上昇相場にならないかなあと期待してます。
3度も上方修正してますし、可能性は…
2021-04-15 12:57:23 fpi*****
12億もおるからな。 くずもおれば めっちゃええやつもおるんちゃうん。 日本人もそうヤロ
2021-01-07 22:55:52 金 正男
買い
2020-02-28 20:15:40 aaaa*********
無風ですかい

イナゴがいない証拠やな
2020-02-19 03:49:38 mnp*****
中国依存度高いはずだけど、出来高が少なすぎて、思った程落ちてないですね。
2020-01-11 19:37:11 ttt*****
ルール上出さなきゃいけないから、しゃあなしに出してますみたいなIR