リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,420円 -70(-2.01%)
3,490円
3,460円
3,295円
2024-04-08 15:17:13 ビンビンマン
ここマジで個人が居ないよな
押し目がほぼ無い
2024-04-03 21:09:51 48c*****
4/4 試し買い100株
2024-03-20 21:22:56 アゲシオ
農夫山泉不買運動か…。
2024-03-20 07:22:45 8a6*****
 あっという間に含み益が、ささやかですが大台こえました。私としてはまぐれの大当たりです。
2024-03-18 12:29:50 夢街道 澁谷ハチ公会
澁谷さん凄いな
2024-03-17 14:51:26 wce*****
全く売らずにいますが 含み益だけは騰がって行く、、 一本調子で騰がらなくてもいいです。そろそろ配当金の支払い時期です。
2024-03-15 10:48:22 俺らの天下投資マン
ここの無菌充填機会社で使ってる
2024-03-08 12:19:34 8a6*****
去年から見ていたのですが、買い遅れました。売ると上げ、買うと下げる投資家ですが、珍しくここはハマりました。よろしくね。
2024-02-16 20:05:24 夢街道 澁谷ハチ公会
まあ霞ヶ関に比べたら渋谷は?
2024-02-16 09:00:39 mat*****
半年前の業績予想を今回上方修正しているから、意外性がある分インパクトが強い
思わずポチッと買いたくなる
2024-02-16 06:23:19 けんDo
何上げですか?地味に上がってますね
2024-02-15 20:42:28 pinzu
とりあえず、祝3000
2024-02-15 19:55:27 541*****
取り敢えず、4500円目指して頑張ってください! 長期ホルダーです。
2024-02-15 09:35:12 Tsugu
渋工、粛々と駆け上がっても尚静かな板。
シブイね
2024-02-13 21:26:48 68f*****
石川県、負けるな!
頑張れ石川
2024-02-13 10:25:27 tak*****
久々のプラテン❗
2024-02-13 07:47:32 ビンビンマン
良いね
事業手広くて良く分からんけど
受注高から見てもPER9は安いw
2024-02-12 17:11:54 ぶらす
ここ面白いですね。しばらく様子見て出来高増えれば。
2024-02-11 21:57:16 mat*****
とりあえずは2700円台でしょうな
地味な株から脱却はしないでしょうから3000円台はしばらく無理
2024-02-11 18:02:31 hir*****
PTS ?