リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,099円 -90(-4.11%)
2,189円
2,174円
2,059円
2024-04-20 19:53:49 東京暴威
株師匠はド下手ですねw

私程度ですらテセックの3000円台な…
2024-04-20 19:27:46 坂本カツオ~昴~
株師匠は日付的に3000円オーバーで本命買いしてますねww
2024-04-20 18:34:21 東京暴威
ワロタwwwwwwwwww

ありったけの資金をぶち込んだと今年の1月に自白してたので、買い増しを繰り返したのは事実かもしれませんね(^ω^)ニコニコ
2024-04-20 16:09:27 誤逮捕の平和堂、平和じゃない(笑
つまり、100%負けて損しているわけですな(笑)
2024-04-20 14:55:58 fff*****
ストーカー人生は楽しいですか?
真面目に自分の投資を頑張りなさい。
2024-04-20 14:50:52 坂本カツオ~昴~
最高death
2024-04-20 14:46:27 FPG-TESEC-gogogo
〈納品先別の売上高〉
マレーシア(Texas/Infineon)↘↘
日本(
2024-04-20 13:02:44 88b*****
割安な半導体関連として持ってた時もあったが、さすがにここまで安くなると……安いには安い理由があるのかと思ってしまうね。
2024-04-20 11:08:38 誤逮捕の平和堂、平和じゃない(笑
彼が購入した時の株価は3,250円

昨日時点で1,150円マイナス


つまり100株あたり115,000円損してます
2024-04-20 10:40:14 fff*****
昨日は下げたけど、テセックへの期待は何も変わってないので絶対に上がると思います。
2024-04-20 10:06:27 FPG-TESEC-gogogo
2024-04-20 10:00:40 東京暴威
テセックが国策銘柄ってwwwwwwwwww
2024-04-20 09:52:29 ゆいまーる
gogoさん、たくさんの貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m

国策銘柄でこれだけパワー半導体と需要が高まる予想と、世界で膨大な設備投資までして、利益が上がらない…
2024-04-20 08:56:12 ahq
毎日年安更新でgogoが不眠症になっちゃいました。それとも朝から深夜までヤフー掲示板に投稿するバイトかな?
2024-04-20 08:42:03 未来人
完全に買い場来たがやっ

今期増配も有り得るからな。
2024-04-20 08:27:34 kpo*****
gogo君
テセック 個別の有益な情報を下さい
全て May …
2024-04-20 08:14:22 FPG-TESEC-gogogo
富士電機、カナダで低圧インバーター生産
2024-04-20 08:05:29 kpo*****
じゃ 日産買えば!?
2024-04-20 07:59:53 prophete
参加者を攻撃する事でしか楽しめない心の貧しい輩が集まる巣窟になってしまったな
2024-04-20 07:43:22 FPG-TESEC-gogogo
空売り野村が増やして、UBSが新たに参戦

餌食にされてるな