リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
653円 -7(-1.06%)
660円
661円
648円
2024-04-09 19:59:48 god*****
山本さん、TOBされるくらいならMBOした方が良いでしょ?
広島のクソ田舎で上場、もうメリットも無いし、そろそろ決断しませんか?
応援する価値がなくなりましたよ!
2024-04-02 12:34:33 案山子
ゴールデンクロス??
そんなことよりストップ高でも連発してくれや
つまらんわ
2024-03-26 18:25:02 負け犬
近場候補でタツモいかがでしょうか❓
石井のイナゴが救われる❣️
2024-03-25 21:56:52 案山子
あーどっかにTOBでもされてくれねーかな?
2024-03-19 10:33:09 kita
10年前の債務超過から今はROE12.7%、ROA6.6%、自己資本比率52.1%、営業利益率9.7%
メーカーとして十分優秀と言える水準まで戻してきたと思います
あとは株主…
2024-03-18 12:03:54 god*****
ここはソーラーパネルで大失敗こいてから、ずーっとダメダメな感じだなぁ...。
2024-03-18 09:30:16 The earth
広島の地味銘柄、三羽烏。
石井、横田、北川。
底力ある。
2024-03-18 06:28:37 shin
売上、利益は予想を超えてきた。特別損失は型遅れ処分かなんかかな。
来期予想はいつも通りの弱気。
2024-03-16 12:53:23 pol*****
有利子負債はもう3年後には0になりそう。配当上げてよといいたい。
2024-03-16 11:35:29 sasayakana
↓ 人気薄という事ですか、、、
配当10円から15円にUPしても 業績が好ましくないせいか無反応。
2024-03-15 22:58:10 sup*****
決算発表なのに投稿なし?
どうなってんのここ?
2024-03-14 18:11:57 jan
安いね、ここ
2024-02-12 14:26:26 god*****
羨ましい❗️
私も早く撤退したいけど...。
2024-01-22 16:13:27 sib*****
 やれやれ、本日 ようやく「評価損」解消しましたよ ⇐ 取得単価702円
でも、出来高がたったの5200株じゃ あまりにも迫力無いですね 
2024-01-18 10:02:11 sib*****
 配当月でさえ「閑古鳥」が鳴いている石井表記 ~ 「閑散株」選手権が有れば、間違いなく石井さんが金メダルでしょうね ⇐ 本日の出来高 10:00現在 800
2024-01-12 04:50:25 sib*****
 当方 技術屋じゃないので詳しくは分かりませんが、石井表記ホームページには「自動車・半導体やアミューズメント、ITをはじめとする、様々な業種でご活用いただけるデバイス・装置を取り揃えております」&「…
2024-01-12 00:13:39 府中古民家に住む官能小説家
石井表記のどの事業が半導体銘柄なんだ?
2024-01-11 15:28:51 sib*****
日経平均 大幅続伸の爆上げ(+608円) ⇔ 石井表記 たったの +1で終了(チ~ン)弔
2024-01-11 06:37:35 sib*****
昨日とうとう700円割れして、値幅制限が100円に縮小しちまった石井表記
2024-01-10 12:06:30 sib*****
 日経平均が620円も上げてるのに、マイナス圏でヨコヨコしてる石井表記、情けないのお。 現在 活況🌸の真只中!の 半導体関連銘柄で、これほどの「超」出遅れ銘柄は他に見当たりないぜよ ~ 後場、石井表…