リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,555円 +28(1.11%)
2,527円
2,563円
2,539円
2024-03-28 11:38:56 261*****
どうしようもないクソ株になれ果てたな。
チャートから投資家の悲壮感が感じられる。
クソ高いクオカードになったな…
2024-03-25 13:40:19 ドラムかん
明日2550辺りやな〜
2024-03-23 09:25:27 14f*****
配当月だからもう少し上げて欲しいね
2024-03-22 21:04:22 mka*****
相も変わらずコメントが少ないネ。。。。。。。
2024-03-13 05:41:59 fwh*****
財務強靭、ニッチ分野極めて高シェア、業績好調。中国やらで作ったり売ってる部分で売られてるような?でも此処は影響出にくいのは業績見通しにも反映されてる。この水準なら買いですけどネ。
2024-03-12 17:11:49 ドラムかん
普段は、誰もいない。
2024-03-11 14:20:40 chi*****
見るのも嫌になった。汚らわしい。自社株買いが終わってたのをうっかりして買ってしまったのが不覚だった。いつもだったら早めに損切りしたんだけどnisaがからんでたんで遅れてしまった。
2024-03-11 13:10:11 chi*****
こんなボロ株にコメントしても意味なし。
2024-03-09 21:35:03 mka*****
一日1件から2件のコメントのみ。。。。。。
知名度が無いからコメントが少ないし、株価も下がる。。。
良いポンプあるのだからどんどんPRしたらいかがでしょうか?
2024-03-08 12:46:28 とうきょう
まだまだ下がる
2024-03-07 10:44:27 ドラムかん
2550辺りか❓
2024-03-06 14:43:33 261*****
このままずるずる下がりそう。
利益があるうちに…
2024-03-05 15:07:38 chi*****
1月の自社株買いに機関が売りをぶつけて逃げたんでしょう。
2024-03-04 14:15:39 ドラムかん
2628下髭やな〜
2024-03-04 12:05:56 パクチーシャキシャキ
指値安いところで拾えたが、評価難しいな
せっかくだから、しばらく保有してみるか
2024-03-04 10:23:19 ドラムかん
やったプラス20円❗️
2024-03-04 09:33:53 261*****
ここ絶対情報漏れてたよな。
クソすぎる。
2024-03-03 20:58:07 544*****
機関が1月に買い増しして、ポンプの貿易統計は好調継続。ライバル企業の来期見通しは好調。ここも同じく2Q時点で受注残が積みあがってる。それでも直近の底値割ったらチャートだけでトレードしてる人は投げるだ…
2024-03-02 16:12:17 ドラムかん
ワイなら売るけどな〜
2024-03-02 12:51:40 F. ahead
pts買い気配2810円、2800円がありましたけど、不成でしたね。