リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
938円 -63(-6.29%)
1,001円
980円
933円
2024-04-16 14:19:29 SK(クズ退治別班)
老.害ナポレオンよ

俺に叩かれて名前を変えても嘔マエの屑さは変わらんなwww

3回追証を食らって破綻して、スマホすら買えずに、その恨みで毎日掲示板…
2024-04-16 13:18:29 負組SKを叩き潰す会会長
おま江らさあ、何年か前の暴落前の株価にもどっとるやないか
いいかげんにしとけよ
ここの適正価格は350円ぐらいなのさ
また下がっていくだろうな
2024-04-16 12:51:32 has*****
ミサイルど真ん中着弾プラント大破したような下げっぷりwwww
2024-04-15 15:12:41 n56*****
前日に続き今日もいい動きでしたね!年高更新引け新値1001円!
2024-04-15 13:55:20 hon*****
まずは大台を固めないとね。
2024-04-15 13:22:18 明日の天気
あと1円!
誰か買って!
2024-04-15 12:36:52 sas*****
このまま静かに上がってほしいですね。
2024-04-14 08:38:44 mg4*****
ここは中東で進捗中の工事ないようなのだけど、
どうなんでしょうね。
2024-04-12 22:43:23 hysd
親から相続の株主ですが、30年前は8,000円を超えてたことを思うとまだ8分の1の株価です。
業績も良くなってきたので、もっと戻って良いと思う。
2024-04-12 16:54:44 CAGED
格安株、いよいよ爆上げ開始?
2024-04-12 16:54:26 wbd*****
㊗️年初来高値更新㊗️
何か知らないけど跳ねた( *˙ω˙*)و グッ!
まだまだこれからや«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2024-04-12 13:42:29 mg4*****
たぶん、今年は三井の年なんだわ
2024-04-12 12:39:23 ma
1800くらいになるでしょ

と思っています
2024-04-12 12:36:08 父次郎
強い!!!
2024-04-12 11:44:33 n56*****
上がるのは嬉しいが窓開けに上髭、1000達成の売り
結局窓埋めなきゃならなくなりそう
2024-04-12 10:43:45 unkoman
美しいカップウィズやね
ハンドルちと小さいけど
2024-04-12 10:31:00 doh*****
920〜940円で買えた方
おめでとさん。
2024-04-12 10:18:03 hor*****
爆上げしています。なにかあったのでしょうか?
2024-04-12 10:13:38 yam*****
跳ねた。
2024-04-12 10:05:08 mil*****
やっと芽吹き始めたな〜