リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,390.5円 -33.5(-1.38%)
2,424円
2,413.5円
2,363.5円
2024-04-20 19:07:02 fax*****
2400以下ならあり
2024-04-19 23:18:35 h03*****
日経が反発した時の株価推移しだいだな。
6月銘柄なんで買い時ではあるが、急落調整の人気銘柄が多数でも2500を奪回して2700を目指せればいよいよ2024-04-19 20:01:51 溶解作業者
最後の出来高気になるやん
2024-04-19 14:49:10 senxxx
クボタも天井打ったようなチャートなんでしばらくは2200円~2500円のレンジかな?
2024-04-19 14:48:57 Pちゃん
こんな時こそ 
自社株買いで押し上げて欲しいな
2024-04-19 13:31:32 lucky
今日は頑張ってると思うで(笑)
来週から上がってほしいけど‥
2024-04-19 12:25:12 素人くん
CBの゙ことですか?この前関西ペイントもされましたが、ボロボロですわ!
2024-04-19 12:24:08 Noゴ魔乙NoLife
「キャッシュが無いタイミングで自社株買いを発表しても、直ぐには実行出来ないんじゃ?」と今回は思われてるかも。
前回の決算発表の質疑応答を見ればそう考えてるアナリストが多いことを感じられ…
2024-04-19 12:20:36 素人くん
あら地政学でした
2024-04-19 12:20:06 素人くん
地政的要因か〜長引きそう。お互い体裁の為のパフォーマンスかと、思ったが だらだら、報復合戦 落ち着つくまで、待つか、ん~~
2024-04-19 10:27:54 *****
自社株買い発表しても、株価低下後でないと量(影響)が大きくならないから、株価低下を待って自社株買い実施なんていう書き込みがあった。

他方、過去4年の4月中旬のチャートを…
2024-04-19 10:23:39 ぬるぽ
半導体銘柄やばいけどここはなんか耐えてるなw
2024-04-19 10:16:35 素人くん
世界同時調整?!日経平均に比べまだまだ優秀! 下がらない銘柄があるなら、皆さん買う!(笑)
2024-04-19 09:41:02 Siro
今でしょう!自社株買
2024-04-19 09:29:13 9eb*****
安い株価のくせに、コマツ
2024-04-19 09:10:51 素人くん
(笑)浮沈 浮沈
2024-04-19 09:03:25 man*****
さすが「浮沈」空母w
2024-04-19 08:58:37 ぬるぽ
さすがに2400割っちゃうかなー
2024-04-19 04:00:03 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/19に作成された(株)クボタについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。<…