リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
580円 +35(6.42%)
545円
607円
540円
2024-04-16 21:03:04 kar*****
実績を伴った上方修正だからもっと上がるはずなんだけどね。
2024-04-16 19:52:42 ush*****
あ、ごんさん発見
2024-04-16 16:10:19 クマさん
もう一段上げるでしょう!
2024-04-16 15:48:06 cho*****
ラスト30分の鬼の買い上がりを見て少し買いました。
2024-04-16 15:25:24 nfnd****
漏れてたからか織り込み済みか、あんま上がんなかったね。PTSで半分利確するか悩む。
2024-04-16 15:20:18 まいりました
来ましたね〜 今は旬ですね。
2024-04-16 15:15:35 ふーみん
明日上がると思う人〜〜?
2024-04-16 14:55:41 los*****
みんな大好き、配当増額なのに弱いね(-_-;)
2024-04-16 14:46:08 aea*****
時価総額80億そこそこで経常10億はとか買い1択でしょー
2024-04-16 14:45:08 ne_*****
市場はすでに今期ガイダンスなので前期がすごいとかどうでもいいんだよwww

素人かwww
2024-04-16 14:43:52 アレクサンダー・マホー瓶
凄い上方修正でないか

これて揉むんやなあ
2024-04-16 14:37:50 ozk*****
今日来るとは思わなかったけど、この数字分かってたら誰も売らないわな
2024-04-16 14:34:41 雰囲気Z太郎
まるでバフェットでも買いに来たみたいにあがるね。
2024-04-16 14:32:40 ne_*****
住石みたいに配当方針がかわるならまだわかるけど
2024-04-16 14:32:18 ne_*****
なんで権利落ちした増配であがるねんwww

チンパンかwww
2024-04-16 14:32:05 すんないふぁ
数日前に売ってしまったけど、
決算情報リークしてるよね。
2024-04-16 14:30:31 ごん
そら来た タカキタ
2024-04-16 12:51:35 ozk*****
何でここは下がらないんだ? あやしいぞ
2024-04-16 08:23:08 かぶ
おやおやおや?
2024-04-15 10:17:56 ごん
おやおや?