リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,488円 +33(1.34%)
2,455円
2,508円
2,471円
2024-04-14 19:47:10 viv*****
せっかく株価2500円台に戻ってきたのに、中東のゴタゴタの悪影響で明日は大幅安になるかな?日経先物とダウも大暴落しているからな・・・
ロシアといいイランといいもううんざりだな。どちらも…
2024-04-05 13:10:39 mes*****
なんか知らんけど、3日前に買えてた事に今日気が付いた
2024-03-25 12:01:42 Dai*****
100株くらいは買えるっしょ。そして持ち続ける。
自分は1400円時代から100株持ちですわ。
2024-03-23 08:37:15 R.takase_87
害虫が出る限り大丈夫
2024-03-23 04:47:28 gok*****
7年持ち続ける覚悟があれば買う価値ありか
2024-03-22 18:31:28 Dai*****
長く持ってると、いいQUOカードがもらえるよ〜目指せ7年、5000円QUOカード
2024-03-22 17:40:21 R.takase_87
今日売却しました、好きな会社ですので
また、購入します。
2024-03-21 15:07:10 viv*****
最後2500円をキープ出来なかったか。残念ですね。それにしても少し株価が上がると、ここはすぐに売られるな。株主思いの良い会社なのに、そんなに売られなきゃいけない要因でもあるのかな?前回の決算が良くな…
2024-03-21 12:10:00 R.takase_87
9月決算ですね
何で今こんなに上がるのでしょ?
業績が上向くとか?
でも、赤字じゃなかった。?
2024-03-21 10:53:29 sho**
ここ配当9月のみでしょ
2024-03-21 06:23:54 R.takase_87
今日も上がって
2024-03-21 00:26:30 viv*****
ホルダーへの配慮がよく伝わってきますね。こんな地味で株主思いの会社が適正に評価されなければいけませんね。
これとは真逆の東証のお荷物でゴ〇株化している、悪評高き「伊藤園」とは雲泥の差が…
2024-03-19 23:00:04 R.takase_87
売ろうとしましたができませんでした
もう少しおつき合いお願いします。
2024-03-19 12:28:16 jyoujiya
パラポリック反転、窓埋めに向けて動き出したのか。配当はどうなのか?PBRはどうなるのか?じっくり拝見したいところ。
2024-03-19 11:32:14 R.takase_87
あれ〜、今日はどうしたの
配当ねらい、株の償却?

一回売りを出したけど
やめた、いまはその値段より
行っている 
2024-03-19 10:06:10 gok*****
あらら
2024-03-19 09:49:55 ryo*****
最近下げ過ぎてたから調整アゲ?
2024-03-14 16:15:28 R.takase_87
マルちゃん凄い
2024-03-12 15:20:12 R.takase_87
会社は裏側で頑張っているんですね!
ますます、好きになりました。
2024-03-07 15:31:26 Dai*****
相変わらずの出来高。むむー