リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
9,650円 -1,460(-13.14%)
11,110円
10,720円
9,420円
2024-04-19 21:17:42 気まぐれ天使
残念!
テクニカルを勉強しな。
2024-04-19 21:16:49 アホルダー
今まで見かけない人いっぱい来てるね
2024-04-19 21:16:17 アホルダー
超短期でマメに見れる人なら吹けば売り、突っ込めば買いなんだよね、ひょっとしたらボックス相場になるかもしれない
2024-04-19 21:16:03 柳原
さあ、TOWA地獄が始まるよ
2024-04-19 21:15:25 柳原
来週の月曜日から売気配、、、その後、ストップ安で¥7,000までは行く。
2024-04-19 21:14:19 証券農家番人
頭は、生きてるうちにつかうべし。
2024-04-19 21:14:04 柳原
これから地獄が始まる。先ず、月曜日に朝から売気配で始まる。8,000円台から地獄が始まる。
2024-04-19 21:12:15 柳原
これから半導体、TOWAの地獄が始まる。。。。
2024-04-19 21:08:31 oba*****
今日発売のザイに、TOWA載っていたね。見た?、、、
2024-04-19 21:07:20 kiy*****
何株取引したんですか?
2024-04-19 21:07:16 ndh*****
レーザーさんも大暴落ですわねぇ
2024-04-19 21:06:00 29c*****
昨日乗り遅れてあんまり稼げなかったけど、今日売りからの30万儲けで今週のノルマ達成です☺️
2024-04-19 21:05:08 gur*****
米国時間外、前日比ほほ変わらず。

日本だけ、激しく下落。

すぐ戻すよ、月曜日1万回復。
2024-04-19 21:04:01 kiy*****
結局 相場が膠着感出てきたから、中東リスクを
理由に下に振らせたかったんでしょ。
為替もリスクオフの円高に振れたとか言ってる人
154円のどこが円高なんよ。…
2024-04-19 21:02:26 sat*****
すぐ戻すよ。
2024-04-19 21:01:06 アホルダー
ここで下がると思って個人の空売り増えると一気に焼き上げるからなぁ、出来高伴っての上昇と出来高伴っての下落という、なんかどう判断したらいいのかわからん操作されとるからなぁ
2024-04-19 20:58:31 ndh*****
終わったぞ?
2024-04-19 20:39:16 tlo*****
これU.S.A!きちゃうやつ?
2024-04-19 20:34:51 noyu
結局は戦争のどさくさに紛れて9700の窓埋めただけですよ。
2024-04-19 20:17:48 ndh*****
半導体がバイオ株みたいな。エグ素晴らしいです。