リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
825円 -21(-2.48%)
846円
840円
819円
2024-04-17 13:16:30 olg*****
まだ窓は埋まって
無いけどそろそろ
上に行くか?
全個体電池はどうなってる
2024-04-17 12:19:20 アメリカ人
毎日ご苦労様
2024-04-16 23:39:12 いぬ
今日は場中見れなかったから、板の状況わからなかったけど、下値買われてええ感じに下ヒゲつけたのぉ。

昨日は、売り蓋だされて下値買われとったし、今日も大きく下ヒゲつけとるから、…
2024-04-16 15:30:50 sti*****
注意深く見ていますが、5月末までは動けないでしょう。底値を確かめてから積み上げる作戦にしようかと考えています。
2024-04-16 12:27:33 アメリカ人
押し目か
2024-04-15 15:30:05 olg*****
明日また下探りに
行きますかね
2024-04-15 13:14:09 6dd*****
ずっと塩漬
2024-04-15 13:01:50 olg*****
大口さんは
売りなんですね
2024-04-15 12:57:50 olg*****
やっと落ちて来たな
窓埋めてくれろ
業績好調なんだから
上がるだろ
2024-04-15 09:28:19 いぬ
何回か売り板に蓋できてるし、
大口の買い集めタイムやろ

わたしは、PTSで追加させてもらったのであとは押し目みつけて買い増し!
2024-04-15 09:24:16 田中
今日850くらいで買えた人はおめでとうだな。悲観する決算じゃないし。
2024-04-15 09:09:50 田中
この決算で下げてくれたらおいしいな。
2024-04-15 09:00:11 ia0
1倍意識なのか。889に更新されたら水準も変化するのかな。
2024-04-14 22:10:19 いぬ
ほっほっほっ、
時間できたからゆっくり決算書見てたけど、

今季の目標は、新システムの減価償却で営利押し下げてるだけで、為替とか昨季の営業利益率から考えると、上方…
2024-04-14 12:35:17 okosan
Yファイナンスで、有限亭玉介さんが、またぞろ固定電池の思惑に触れてますね。

今度は、どうなる、ことやら。
2024-04-14 10:57:06 アメリカ人
月曜日からやばくないでしょうか
押し目を思う人は全力で頑張りましょう
2024-04-12 21:25:43 いぬ
ほっほっほっ、
設備系で売上伸ばしながら受注残伸ばしてるなら問題ない。
4Qでこれだけ売上計上しても、まだ受注残高伸ばしとる!

2025も成長投資で…
2024-04-12 20:54:02 青空
押し目では
2024-04-12 19:18:44 TPPAP
かうかうかうかうかう!うってうってうってうって!
2024-04-12 19:10:17 アメリカ人
今度こそ夢を見えます