リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,325円 
3,325円
---円
---円
2021-12-28 09:16:04 sse*****
さよなら…
2021-10-29 00:57:09 yoko
あーあ、上場廃止か、応援していたのになー。
2021-10-27 11:05:31 uiu*****
端株が出るのがイヤだったので、すべて売りました。というより、すべて売らされました。神鋼環境を応援しようと思ったのに、親会社に邪魔されました。残念です。
2021-10-22 17:28:15 lef*****
決算発表は11月上旬としか記載されていませんが、中間の配当金は出るのでしょうか? 従来は期末一括の配当金が出ていました。
2021-10-11 12:05:25 vs
権利落ち日案内が来ましたので分かりました
2021-10-02 12:47:10 ntt*****
の介入で一定まで上げさせない。
2021-09-29 10:16:15 vs
権利落ちはいつですか
2021-09-24 12:21:13 SS
今の株価じゃ売らずに、神戸製鋼所の株に変換したほうがとくだな。
2021-09-19 19:12:03 kwa*****
5406の配当は9月は10円かな?
2021-09-15 18:31:15 ***
株主総会のお知らせで知ったんですけど、つまりここを持ちつづけてたら神戸鉄鋼の株と自動的に交換されちゃうってことですか?
2021-09-15 11:12:34 SS
昨日の上げ、ほぼパー。
2021-09-02 19:08:19 sse*****
ミカレアはメルカリでも高額で取引されてますよ。
根強いファンがいるのでしょうね。
確かに効き目は感じましたが、私は高くて買えません。
強敵の?「午前0時のユーグレ…
2021-09-02 18:54:03 sse*****
ここは結局どうなるんですか?
2021-09-01 22:26:36 Pankuma
株主優待のミカレアのパラミロンは今月末までの購入ですよー。買った方いらっしゃいます?最後に記念として買おうかな‥。
1年だった優待期限が9月末までに変更され、異変は感じていたのですが。…
2021-08-31 20:49:04 arz *****
単体なら株価5000円以上の実力があったのにと思う。
2021-08-26 11:33:33 vs
10月4000円台かも
2021-08-22 13:08:17 Pankuma
あまりにも安いので、親を初めて買ってみた。
10月までに上がる…かな?
2021-08-13 13:51:16 Pankuma
とりあえず予想の範囲に入ってきましたね。
どの銘柄にも感じるんですが、上がりそうな要素が発表された直後に下げて、2,3日後から上げてくる感じ。
見極めが難しいですね。
2021-08-11 17:37:47 qix*****
ミカレアもとても良いよ。
優待早くやって欲しかった。
2021-08-11 17:35:58 qix*****
残念、やっぱり持っとけば良かったな。
動きがじれったいけど、持ってても信頼感があったよね。
地味に会社を信頼してたんだと思う。