リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,875円 
4,875円
4,905円
4,815円
2024-04-24 09:14:45 poa*****
この会社がイマイチなのは、こんな時合がいいときの、上げれない
またどうでもいいときにブラス30とかの上げ?
次の決算はまたまた何かあるのではと?
まあたまにはいい…
2024-04-10 16:31:37 素人くん
poa師匠 カズレーザーの番組で行ってましたよ。インド 円安がキーだって! アメリカは まだ利下げしない と言う事は、円安進む。アメリカ経済強いので まだまだ売れる。インドの人口 GDPはまだまだこ…
2024-04-09 12:53:20 poa*****
まあ何で上がるのか?
不思議だけど
良しとするか
笑い
2024-04-08 10:39:46 poa*****
4800割れだな
日経が上がるといつもの下げ
大丈夫じゃないね
2024-04-08 10:19:04 poa*****
きょうも全く期待感がない展開だな
上がらない、上げれない
時合が良くとも関係ない?
笑い
2024-04-01 14:43:50 poa*****
かなりヤバイ下げです、これだから
信頼がイマイチ?
5000割れなければいいのでは、、
まあ逃げもあるけど
笑い
2024-03-25 18:33:11 afx*****
月足チャート見ると、Wボトムへの期待が湧いてくる
2024-03-21 16:22:45 9a1*****
なんか知らんが爆上げしてて草
2024-03-21 10:31:54 poa*****
更新した、6000までまつか?
笑い
2024-03-15 17:22:40 e12*****
投資がうまいと噂のノルウェー銀行が買ってるのが公開されたからでは?

5%ルール
2024-03-15 07:23:08 afx*****
昨日の上げの理由ってなんですかね。単なる循環物色なのか、インド系銘柄としてファンドが買っているのかどうなんでしょう。
2024-03-14 20:54:30 sho*****
予想外の打ち上げ花火状態なので、本日繋いでみました。思えば2021/12月〜22/3月にかけて計2300株を@3000+で入手してから約2年、予想よりも早い急騰で+60%は上出来かなと思って、、、。…
2024-03-14 15:37:58 t-man
ちょっとここ気になってます。
2024-03-14 12:44:29 poa*****
最高値更新するのか?
上げすぎて怖い、、、
笑いすぎ
2024-03-14 10:02:48 afx*****
週足チャートが良い感じ、まずは5290円でしょ。
2024-03-08 09:09:02 バビル4世
安寄りありがたい
2024-03-04 20:27:34 sho*****
やっぱ気にしてたんだ!大笑い
2024-03-04 09:38:39 poa*****
笑いすぎ
下がっているときはダンマリ

>上に行ってる時はダンマリだよね!黙って観てれば結果オーライ。笑い
2024-03-01 20:53:42 sho*****
上に行ってる時はダンマリだよね!黙って観てれば結果オーライ。笑い
2024-02-22 09:38:59 poa*****
きょうは+50なら
御の字だろう?
日経続伸はここはマイナスだから
笑い