リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,315円 
4,315円
---円
---円
2024-04-10 22:48:36 000-111
まだ5000円に行きませんか?行けませんか?
そろそろ行きたいでしょう。行ってください。超えてください。
2024-03-27 13:46:11 ton*****
なんでこんな上げてるんでしょう?
2024-03-27 10:45:52 000-111
久々に好調ですね。
まあ微細粉末は将来にわたって必要でしょう。
今後も期待してますので売上上げて還元してください。
2024-03-01 11:46:05 ハム印
EUの包装規制関連でプラスチック薄膜需要の思惑来る?(来てる?)
2024-03-01 07:34:37 らんこ
先日の下げが訳わかりませんでしたが、この上げもよぉわかりません
2024-03-01 05:10:40 ***
金が余ってれば買いたい。
2024-03-01 05:09:41 ***
そりゃ、ここは安くなったら買われるだろ。
次の決算も良いかと。
2024-02-29 18:36:29 タツヤPart2
この上げは何なん?
2024-02-29 18:11:05 000-111
4700円に帰ってきましたね。おかえりなさい。
5000円が近づいて嬉しいですが一気に5%も上がると少し怖いです。
2024-02-26 11:40:02 らんこ
優待でいただいたシャンプーが良かったので、あれこれリピート中♪
2千9百円台なので、取得単価上がるのがイヤだけど、1,000株まで買い増したいデス✨
小口、安定株主デス
2024-02-22 09:59:53 hat*****
小口の売買やめろ
2024-02-22 09:10:55 price
やはり、五大さんお越しになると弱いですね。
かろうじてプラスを維持してますが。
2024-02-21 23:50:20 price
明日から爆上げ。
8000円は行くんじゃないの。
2024-02-13 15:01:22 000-111
いつの間にか4300円台まで落ちてきてたな。5000円が遠ざかってかなしいです。
2024-02-13 14:48:27 ミサイル職人
バーゲンセール終了間近ですよ
2024-02-13 10:45:49 ミサイル職人
本日参戦
2024-02-13 09:55:44 nt4*****
毎度お馴染みの光景ですな。内容はいいんですがアナウンスが下手すぎる。
2024-02-09 17:33:53 000-111
1Qは素晴らしい。今後も期待!
2024-02-09 10:04:21 000-111
さて決算ですね。きっと良いよね?
2024-02-05 10:03:29 000-111
4800円にタッチしたようですね。まあ返されたようですがいよいよ5000円超えが見えてきた。