リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
756円 +9(1.2%)
747円
769円
737円
2024-04-25 06:52:41 any
ゆっくり構えましょ〜
2024-04-23 19:51:53 a7a*****
信用残が随分減りましたね
2024-04-22 23:04:48 tkv*****
ここって、けっこう良い立ち位置にいるようなんだけど、上手く波に乗れるのかな?
上場以来30数年チンタラしてきたけど、やっとチャンスが巡って来てくれたようなんですが、ものにできるのかな?
2024-04-22 17:56:38 yke
エヌビディアとともに沈没?
2024-04-22 09:40:31 mjx*****
拾い直すか。
2024-04-19 18:11:45 ppp*****
日経大暴落の中
今日770円で買いました。
よかった。
2024-04-19 12:55:42 takapyww
昨日850円で一部利確、今日800円と760円で少し拾いましたが早かったようで。
どうにか25日線は割らないでほしい。
2024-04-19 11:31:07 mjx*****
昨日逃げといて良かった。
2024-04-19 11:21:24 ee9*****
買い戻せそうです。なんなら良かった
2024-04-19 10:40:37 gre*****
証券会社達の空売りは、個人投資家を平然と殺していく!!
2024-04-19 09:31:13 nobita
買い戻せますね。
まだまだ下がりそうですが・・・
2024-04-18 10:19:42 6e5*****
来週900いってくれ
2024-04-18 10:00:08 ee9*****
799で利確してしまった。損したとか得したとかよりも、信じきれてなかったのかなっていう自分が悔しいです
2024-04-17 19:42:23 any
年末から買い始めて、ココまで来ました
底値が、大体決まっているので、爆上げとか、
爆下げが、ないので~買い易いですね
2024-04-17 12:54:06 ムム
トリプルアイズ
2024-04-15 18:51:23 野村52号
業績が良いわけでもないデーセクが4倍化。
やっと黒字のトリプルが4ケタ乗せた。
きちんと配当しているここがこの株価でよいわけがない。
しかし材料の有無はでか…
2024-04-15 15:03:37 野村52号
なかなか渋いチャートしてますね。
下値がしっかりしている印象です。
2024-04-15 10:06:28 mjx*****
何故かここは無傷… キープだな。
2024-04-13 16:39:44 non*****
15日は買い直せるかな。
2024-04-12 06:47:03 non*****
売れちゃった。