リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
748円 
748円
---円
---円
2020-05-15 16:43:13 tek*****
あれ?まだ上場廃止してないの?
2020-03-24 22:09:06 けむ爺
ここの値動きどうなっとんの・・?
2020-03-19 00:53:01 asuka
こんなとこまで売られるなんてセリクラか??
と思ったけど、まだまだ二の足踏んでる値動きです。
こういう銘柄がぴたーっと買われる様になってから買い本番でもいいかと
2020-03-17 10:55:21 sle*****
となるとこの暴落もいよいよ最終局面て事ですかね?そろそろ海外勢の買仕掛けくるかもですね
2020-03-16 23:17:03 CHARGINGBULL
私も同意見です。
やむを得ず・・・てところでしょうね。
この前代未聞の荒れ相場ですし。
2020-03-16 13:00:25 sle*****
追証解消の為の資金確保なんでしょうかね?
2020-03-13 09:42:49 aki*****
tob撤回想定ですかね?
2020-03-13 09:20:22 asuka
ここまで売られたの??
2020-02-23 08:37:33 にほん銘
態々、みずほ証券に行かなければならない
2020-02-20 16:58:53 fuj*****
厚い封筒が届きました。どうすれば良いですか?
そのまま捨ててはまずいですか?
2020-02-20 11:49:30 bla*****
tobでしたか。 失礼しました。
2020-02-20 08:39:29 bla*****
今日の気配ヤバイ!
2020-02-19 13:30:28 うなちゃん
日本の企業は 非効率、高額な手数料支払い
 わざわざわかりにくいお知らせを出している
  いつからいつまで、金額 TOB成立後の予定
  くらいがすぐに分か…
2020-02-19 10:52:12 bin*****
tob
750円で誰が買うのですか?
買うにわ手数料がいります、
2020-02-18 23:47:40 銀次郎投資銀行
昨日、749円で売った者です。
私の考えは、資金の有効活用ですね
750円で売るの待つ間に、他の株買ったり、fxで動かせるじゃないですか?
たった100円の差ですし
2020-02-18 22:17:11 sak*****
TOBは750円だから、750円で売ればよいのに、なぜ748円、749円で売られるの?
誰か、教えて。
2020-02-18 18:33:30 tek*****
社名覚える前になくなってしまった。長い名前はTOB、勉強になりました。さようなら
2020-02-18 17:03:36 zxc*****
オレ何回もあるし、キヤノンの子会社だった奴とか、
日本電産の子会社になった奴とか、でもいつも悲しい。
2020-02-18 16:55:40 zxc*****
ですね、ヤマハロボットなんたらって長ったらしい社名なんで、
これで頑張るんだと、すっかり騙されました。
2020-02-18 13:42:25 hon*****
しかし、ヤマダと同じ展開なんだから、買いだったねぇ。 それに気づかないあんたが悪い! 最後に、株主に儲ける機会を上げて、長年の恩顧に応えようとしたんですね。
やぁ、今時珍しい、経営陣だ…